1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『猛暑日の洗濯物干し』手伝おうとした夫に対する妻の台詞が「カッコイイ!」と話題に

『猛暑日の洗濯物干し』手伝おうとした夫に対する妻の台詞が「カッコイイ!」と話題に

灼熱のベランダに洗濯物を干そうとしていたときのことについて。

こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

カッコイイ!

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  ごま💫モンデンキント🌙 (@gogomakoto) さん。

この後、奥さんは無事に生還し、爽健美茶とシュークリームで全快してたと言います。

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「これがサムライの妻か…」

「奥さんカッコイイ!私もこのくらい器のでっかい嫁になりたい!」

「私はこんな素敵な嫁になれない…『今から洗濯を干します。共に死にましょう…』と言って窓全開で洗濯干す。」

「ヤバい!わが家だったらこのセリフ言いながら私が窓の内側に移動して窓を閉めるパターン。」

「『犠牲者は1人でいい』とよく言う私の母と全く同じ匂いがするw多分その台詞が気に入ってるんでしょう…(笑)」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

こんな掛け合いのできる夫婦関係って本当に素敵ですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 当事者が語る【毒親】の害。子どもの結婚を認めない毒親、その理由に開いた口が塞がらない!

  • オンライン会議中に聞こえてきた子どもの声。強烈な圧力のあるひと言が話題に。

  • 我が子から突然「ママ…わたしね、今の家で暮らしたい」と言われた母。どうした急に!と思って理由を聞いてみたら・・・

  • 「産婦人科なのに〇〇の人もいるんだね」から始まる夫の衝撃発言。妻、怒りの性教育開始!

  • 友人「面白い話があって…」→絶対つまんねえじゃんと思っていたら…

  • いじめが原因で不登校になった女の子。特別支援教室で涙ながらに話した内容が本当にその通りで・・・