1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『猛暑日の洗濯物干し』手伝おうとした夫に対する妻の台詞が「カッコイイ!」と話題に

『猛暑日の洗濯物干し』手伝おうとした夫に対する妻の台詞が「カッコイイ!」と話題に

灼熱のベランダに洗濯物を干そうとしていたときのことについて。

こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

カッコイイ!

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  ごま💫モンデンキント🌙 (@gogomakoto) さん。

この後、奥さんは無事に生還し、爽健美茶とシュークリームで全快してたと言います。

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「これがサムライの妻か…」

「奥さんカッコイイ!私もこのくらい器のでっかい嫁になりたい!」

「私はこんな素敵な嫁になれない…『今から洗濯を干します。共に死にましょう…』と言って窓全開で洗濯干す。」

「ヤバい!わが家だったらこのセリフ言いながら私が窓の内側に移動して窓を閉めるパターン。」

「『犠牲者は1人でいい』とよく言う私の母と全く同じ匂いがするw多分その台詞が気に入ってるんでしょう…(笑)」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

こんな掛け合いのできる夫婦関係って本当に素敵ですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 一律10万円の給付金、子どもは対象外?「これって子どもにあげないといけないんですか?」

  • 結婚4年目、旦那に貯金残高を聞いてみた。「なんでウチは…とイライラします!」

  • 今はとにかくこっちを!4歳児が自分でテレビとパソコンを操作しネトフリでアニメを観るのはすごいけど・・・

  • 平日のワンオペより旦那のいる休日の方がイライラ!でもね…。妻の本音に「分かる」の声が殺到

  • 女将さん「山菜は美味しいですか?」子どものキレ気味の返事が可愛すぎるww

  • 気づいてなかったの?最近急激に手荒れが良くなってきたと夫に報告したら・・・