1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 3歳の長男に4月から『保育園の先生が変わる』ことを伝えたら…可愛いひと言に胸キュン♡

3歳の長男に4月から『保育園の先生が変わる』ことを伝えたら…可愛いひと言に胸キュン♡

3歳の長男くんに、4月から保育園のクラスが変わって新しい先生になることを伝えたお母さん。

するとしばらくたってから、こんなことを聞かれたそうです。

可愛いひと言

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  星野リリィ (@hoshino_lily)さん。

こんな可愛いこと言われたら、思いっきり抱きしめたくなりますね!

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「可愛すぎて悶絶w」

「うちの子にそんなん言われたら、 身悶えしつつ無言で抱きしめままくる。」

「ママも新バージョンにレベルアップww」

「小学校に行く様になったら、先生のことを間違ってお母さんと呼ぶ子になってくれるに違いない。」

「うちの長男がそれくらいの時…些細なことで喧嘩してたら、『もう…ママつたやにポイって返しちゃうからね!!』って言いだして、『私ってレンタル式だったんだ…』って吹き出したことあります。」

といったコメントが寄せられていました。

あまりにも可愛いお子さんのエピソードに、こちらまで笑顔になってしまいますね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 父は完全に正しかった!お母さんだけお留守番はかわいそうって思っていたけど

  • ピアノの練習を嫌がる子ども。弾かせるにはどうすればいい?プロからのアドバイスに「おっしゃる通りだけど・・・」

  • 年金があり生活費の負担もないのに「毎月お小遣いを頂戴」と言う義母。夫がそれは無理だと断ると・・・

  • 意味がわからない…別居して1年の夫に離婚話をしたら…

  • 2歳児のイヤイヤ期「乗り越えたぞ!」と大声で叫びたい母が一番キツかったこととは?

  • いつか同じことを言ってやるから…夫から妊娠中に受けた態度と言葉に妻「一生忘れない」