1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. ケンカをした後、ウサ晴らしに姉の悪口を手帳に書く妹。でもよく見てみると・・・

ケンカをした後、ウサ晴らしに姉の悪口を手帳に書く妹。でもよく見てみると・・・

姉妹ゲンカをした後、長女の悪口を手帳に書いてウサ晴らしをしている次女。

しかしある時、その手帳を見てみると・・・

お姉ちゃんがこんなことになっていたそうです。

可愛いまちがいw

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  marie (@izakayamarichan)さん。

お柿ちゃんwこれじゃ、お姉ちゃんも怒れないですね。

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「か、かわいい(*’▽’*)♪」

「めっちゃ笑いました。そしてなぜか柿ピー思い出したw」

「なんですかその死ぬほどかわいいミスwwww めちゃ笑いました!」

「こういうの、後で見るとほんと笑えますよね。」

「昔、次男(小3)が長男にいつもやられている腹いせに、ノートに書かれた文字は 『祝ってやる』でした。」

とっいったコメントがとても多く寄せられていました。

 

喧嘩してても、ちゃんと「お姉ちゃん」と呼称する妹ちゃん。

姉妹の微笑ましいエピソードにほっこりです。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • こう考えればリッチな気分♪スーパーのお惣菜を出すときは『出来合いで済ませる』ではなく・・・

  • 「#ゆるいワーママ特集」目からウロコ 気が楽になる救いのツイート5選

  • 息子が持ってきてくれた『ミスドの手土産』ワクワクしながら開けてみると…えっ!?

  • 電話で「仕事も家のことも60点ぐらいしかできていない」と親友に愚痴ったら・・・

  • 「料理が苦手だから料理上手な彼女がほしい」と言ってた後輩の男の子。その理由が尊すぎる・・・♡

  • 妊娠中の妻の料理が手抜きになっているのは「怠け」だと言う夫。妻は専業主婦なのに・・・