1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「うんち」と叫ぶ男の子を注意するお母さんを見た小2女子のひと言が最高にクールw

「うんち」と叫ぶ男の子を注意するお母さんを見た小2女子のひと言が最高にクールw

「うんち」と叫ぶ男の子を注意するお母さん。

その光景を見た小2女子のひと言が話題になっているので紹介します。

最高にクールw

そうつぶやくのは、twitterユーザーの  すー (@sunmi192) さん。

淡々とした口調で言うから余計に面白かったと言います。

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「小2の女の子、大人になりすぎててワロタ(笑)」

「将来有望でしかないwww」

「言葉選びのセンスがなんかかっこいい。」

「科捜研の女というパワーワード!この感覚そだってほしい( ^ω^ )」

「うちの小3女子、いまだにうんちーって叫ぶので、娘ちゃんがとっても大人で眩しいです。」

といったコメントが寄せられていました。

大人の基準が科捜研と綾鷹とは、可愛すぎてほっこりですね。(*´艸`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 2歳息子の寝かしつけ前に「パフェ食べたい」と夫の前でつぶやいたら…

  • 最高の旦那!クレヨンしんちゃん「野原ひろし」の家族愛あふれる名言集

  • 〇〇って言われるのがものすごく嫌!この言葉で傷ついてるママもいるのです・・・

  • 喧嘩の際、夫から『ブス』と言われた妻の返しが秀逸すぎると話題に

  • いじめが原因で不登校になった女の子。特別支援教室で涙ながらに話した内容が本当にその通りで・・・

  • 『おもちゃ部屋でママにしかできない仕事をお願いしたい』と真剣な長女。ついていったらヤバすぎた・・・