1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 朝風呂の後『パンツ1枚』でリビングに行こうとしたらすごい形相で止めてきた妻。何事かと思いきや・・・

朝風呂の後『パンツ1枚』でリビングに行こうとしたらすごい形相で止めてきた妻。何事かと思いきや・・・

朝風呂の後、パンツ一枚でリビングに行こうとした旦那さん。

すると、奥さんがすごい形相で止めに来たので、何事かと思いきや・・・

ギリギリセーフ

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  Noriaki Yoshikawa (@yoshikawanori)さん。

奥さんが止めてくれて本当に良かったです!

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「これ、1回ミスると一生嫌われてしまうパターンww」

「テレワークの時も気を付けないと!」

「奥様GJ!お友達が笑って済ませてくれたとしても、娘さんはそうじゃないかもしれませんもんね。」

「父親のイメージと娘の信頼関係に関わる一大事!お母さんグッジョブです!」

「自分もこれやりそうになってギリギリセーフってことがあった。もうどこにも安息の地はない…」

「そこでパンイチで踊って娘の友人と友達になるのが関根勤的展開(笑)」

といったコメントが寄せられていました。

 

各家庭にビデオ通話が普及した現代…

家の中でも身だしなみには気をつけないとですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 「ずっと一緒にいられますように」乃木神社のよりそひ守で幸せ祈願♡

  • 母「アルバイトするならケーキ屋さんとかお花屋さんとかにしなさい」その理由に納得!

  • 家族で出かける時によく兄弟とお揃いの服を着ていたという女性。母が明かした理由に「そうそう」「わかる」の声

  • 夜遅く帰宅し晩ご飯を食べた後に文句タラタラの夫。それに対して妻は・・・

  • 不要不急の外出自粛が呼びかけられる今、医師が思った『幸せ度の低下リスク』が低めな人の特徴に納得の声

  • 人が大勢集まるところを『保育園』だと思っている4歳児。ゲームセンターの前でこんな発言をされると・・・