1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. コロナ禍で売上が落ちたうどん屋さんを救済すべく通っていると・・・漫画みたい!

コロナ禍で売上が落ちたうどん屋さんを救済すべく通っていると・・・漫画みたい!

コロナ禍で売上が落ちてしまったお気に入りのうどん屋さん。

救済すべく、店に通い詰めていると・・・

店主に気に入られた結果、こんな展開になったそうです。

漫画みたい!

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの ククルクルル (@kurukukukururu) さん。

人生いろんなことがあるんやなと実感していると言います。

スポンサードリンク

このツイートを見た方からは、

「縁が円で結ばれたなんてすごい!」

「ご結婚おめでとうございますo(^▽^)o素敵な出会いで羨ましいです。」

「まさに運命の出会い。幸せになってくださいね!」

「こういう話を待っていた!やっぱりプロポーズの言葉は『ずっとソバにいる、もウドンな時も離れない。』なんでしょうか(笑)」

「自分も明日からうどん店に通おうかな…。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

うどんのように太く長く、夫婦で手を取り合って末永くお幸せでありますように!

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 結婚記念日にもらった夫からのプレゼントの意味に妻・・・

  • 結婚55年目を迎え「あと20年は頑張る!」とい父の横で頷いてた母。その後の告白にww

  • 神様かと思った!買い物中に「家に帰りたい」と泣き出した3歳の息子をなだめていたら・・・

  • 子育ては〇〇の連続!自分なら子どもと楽しみながら育児が出来ると思っていたけど・・・

  • 欲しい人続出の『ガチャガチャ』のおもちゃ。押すのが好きな子どもに最高かも!

  • 「旦那さんに感謝しなきゃ」に違和感 深層の本音をつい口に出してしまったら