夫の浮気の証拠を押さえた妻。すると「離婚して浮気相手と一緒になりたい」と言われ・・・
夫が浮気している証拠を掴んでも、すぐに離婚に踏み切れないのが正直なところですよね。
子どもがいれば尚更、どうにか修復できないものかと考えてしまいます。
しかし、浮気をしていた夫の方から離婚してほしいと言われると・・・
先日とうとう夫から・・・
質問者さんデータ
- 25歳女性(会社員)
- 夫25歳(会社員)
- 子ども1人(2歳 男の子)
夫の浮気現場(ホテル)に乗り込み、浮気の証拠を押さえました。
浮気相手は夫と同じ会社の人でした。
夫が私と離婚して浮気相手と一緒になりたいというので、双方の親も呼んで話し合い、とりあえず夫は一度実家に戻ることに。
それからすぐに夫から連絡があり、やっぱり私と子どもとも離れたくない、でも浮気相手とも別れられない。
はっきりさせるからすぐに離婚ではなく、冷却期間が欲しいと言われました。
自分勝手な都合の良い話です。
そして先日とうとう、夫から離婚してほしいと言われました。
この記事をSNSでシェア