1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「ごめんな。聴いてもないのに悪く言って…」CDショップで聞こえてきた男の子たちの会話に胸熱!

「ごめんな。聴いてもないのに悪く言って…」CDショップで聞こえてきた男の子たちの会話に胸熱!

某CDショップに来ていた高校生くらいの男の子たち。

聞こえてきた会話にそっと耳を傾けると・・・

その場に居合わせたことがとても嬉しくなりますね。

最高の子どもたち

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  おおば (@kunisakiriku)さん。

こんな会話を聞くと、胸が熱くなりますね!

スポンサードリンク

ロックの未来は安泰

このツイートを読んだ方からは、

「 LUNA SEAはまたここに2人のROCK小僧を生み出してしまった!」

「私はだいぶ前に、『やっぱ何だかんだ言ってもTMはほっとけないんだよねぇー 』とタワレコで 言ってた子達をみました。」

「聴いてないのに悪く言ってゴメンって謝れるのはすごくいい子。この子たちがバンドやるならめちゃくちゃ応援したい!」

「CDよりもライブの方がもっとカッコいいよ!ってオバチャンは教えてあげたいっ!!ww」

「めちゃくちゃ胸熱案件ですね! ラルクやGLAYに行かず、LUNA SEAに行くのがセンス感じます。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

時代は変わっても受け継がれていく90年代ロックスピリッツ。

日本のロックの未来は安泰ですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 妻から「今日何食べたい?」と聞かれた時、ちゃんと考えて答えるという夫。その理由になるほど・・・!

  • 自分のミスを部下のせいにする上司が会議室から出て行った瞬間!空気が読める空気清浄機に爆笑ww

  • サラダチキンが好きすぎる2歳児。家族の分まで奪おうとするので叱ったら…

  • こんなお店が増えてくれたら・・・子連れ大歓迎のおうどん屋さんの言葉に「助かる!」「ありがたい!」の声

  • 家事はハイレベルなマルチタスクで重労働!侮ってはいけないその理由とは・・・

  • 電車の中で「ママ!座るところがない!」と言う子ども。それに対する母の返しが素敵すぎる♡