1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. コロナでの休校中「友達と会うのはやっぱりダメ?」と長男。誰かに誘われたのか聞いてみると・・・

コロナでの休校中「友達と会うのはやっぱりダメ?」と長男。誰かに誘われたのか聞いてみると・・・

コロナでの休校中、長男から友達に会ってもいいか聞かれたお母さん。

誰かに誘われたのか聞いてみると・・・

甘酸っぱすぎる♡

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  あいこむ (@i_common_2)さん。

この後お母さんは、ホワイトデー渡したい子が誰なのか、問い詰めたい感情を必死に抑えて「じゃあお約束してみたら」と言ってあげたそうです。

スポンサードリンク

全力で応援したい

このツイートを読んだ方からは、

「甘酢っぺー!!そして親に聞く辺りかわいいぃぃぃぃぃ!!!」

「長男くん、愛くるしいにも程があります。」

「聞いてるこちらまで胸がキュンキュンするwww」

「可愛いエピソード。そしてそっと後押ししてあげるお母さん。素晴らしくっていいね♡1個じゃ足りないです!」

「深く問い詰めないお母さんの距離感が素晴らしいです。息子さんのホワイトデーがうまくいきますように♡」

「甘酢っぺーお話しを見て、うちの息子にも確認したところ4個買ってこいと…母、了解!( ̄- ̄)ゞ」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

我が子に照れながらこんなこと言われたら、全力で応援したくなりますね!(*´艸`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • まずは保育士さんのお給料をこれぐらいに・・・とある主婦の要望に賛成の声多数!

  • 自分の行きたくない飲み会は妻を悪者にして断る夫。でも実は・・・

  • 幼稚園児の娘さんにピアスをつけたいというママ。「私は悪くないと思うのですが間違っているのでしょうか?」

  • コレって普通なの?食べ盛りの息子がいる3人家族の食費って・・・

  • 『辛い・疲れた』を言わないのは美徳じゃない!その理由に共感する人多数!

  • 私の作ったものよりコンビニのおにぎり!そう話すママにコレを言ったら泣かれてビビりまくった件