1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 朝食の卵焼きを見て「今日はこれになったかー」という4歳児。その理由が可愛すぎるww

朝食の卵焼きを見て「今日はこれになったかー」という4歳児。その理由が可愛すぎるww

子どもの朝食に出す卵料理について。

こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

発想が可愛すぎるw

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  かたゆまちゃん (@nodowoyaku)さん。

続けて、

と言います。

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「可愛らしい。ガチャみたいw」

「このくらいの子どもってほんと純粋だから、毎日何になるのか楽しみにしてたのかな。」

「私の弟は小さい頃、おにぎりは母親の手の中から自然発生すると思ってました。」

「そういや私も小さい頃はハンバーグやミートボールが実る木があるんだと信じてたな。」

「子どもの反応ってちゃんと見てると本当に面白いし勉強になりますよね。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

子どもの発想って本当にすごいし可愛いですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 次男が産まれた時『僕とママとパパで大事に育てようね』と言っていた長男。それから数年たった今・・・すごい!

  • 夢の国ディズニーランドで「ちびサリー」が本物と出会ったら…♡

  • 賛否両論の声!「家事・育児を分担してほしい」という妻に納得いかない夫の言い分とは?

  • 絶望と沈黙しかない・・・とあるママが夫に言われてショックを受けた言葉とは

  • 「私、あれ好きやねん」父が18歳になる娘に言われて『ちょっと、うれしかった』こと

  • ビデオ電話中に上司の娘さんが乱入。追い払われるのかなと思いきや・・・