1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 長男「僕の好きなものを書くから見てて」最初の2文字が『おか』だったので期待していると・・・

長男「僕の好きなものを書くから見てて」最初の2文字が『おか』だったので期待していると・・・

「僕の好きなものを書くから見てて」と言う長男。

ひらがなで書いた最初の2文字が『おか』だったので、てっきりこれは『おかあさん』だと思って期待していると・・・

長男の好きなもの

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  秋山 (@Aki8ma_3)さん。

長男くんの好きなものはおにぎりの具の『おかか』。

とっても上手に書けてて偉いです!(;∀; )

スポンサードリンク

このツイートを見た方からは、

「うん。おかか、おいしいもんね。」

「おかあさんの『あ』が難しかったのかも。」

「本当はおかあさんって書きたかったけど、恥ずかしくなっちゃっておかかに逃げたんですかね。」

「地方では『おかか』は、お母さんの意味で使われる事もあるので、間違ってはいないと思いますよw」

「かわゆいですね~これは、案外わかっててわざと書いてるかもしれませんぞ(笑)」

といったコメントが寄せられていました。

 

面白いけどちょっぴり切ない親子のエピソード。

ママも息子くんも、微笑ましくて可愛いです!(*´∀`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 最高の旦那!クレヨンしんちゃん「野原ひろし」の家族愛あふれる名言集

  • 小学生の娘がGoogle Homeを不正利用。妻の逆鱗に触れ引退の危機に・・・

  • 不倫がバレ「離婚はしないが彼女とも別れる気はない」と言う夫。しかし夫の身内は・・・

  • 「主婦ならあかぎれだらけじゃなきゃ、その結婚生活は偽物よ」この一言は余計です!

  • 『ドレッシングを出さないとかけないで食べる夫』を見て妻が気付いたことは・・・

  • これが出来ないと母親じゃない!と言う人はタイムスリップして帰って来なくていい。