1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. いちご農家の娘直伝のライフハック!『小粒のいちご』はこうやって食べると最強に美味しい♡

いちご農家の娘直伝のライフハック!『小粒のいちご』はこうやって食べると最強に美味しい♡

小粒のいちごって、よくジャム用として売り出されていることが多いですよね。

でも、小粒のいちごはジャムにするだけでなくこうやって食べると、最強に美味しいそうです。

優勝ってなる

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  礼 (@hana0the0world)さん。

材料は小粒のいちごとハチミツのみで、作り方も超簡単。

これは最強のデザートですね!(*´∀`*)

スポンサードリンク

このツイートを見た方からは、

「これ、春先に安いイチゴが出てきたら絶対にやる!」

「やってみたらすごく美味しかったです。ジャム用の小粒いちごをわざと選んだのですが、たしかに酸味がある方が美味しいですね。教えて頂きありがとうございました。」

「いちごそのまま食べるのが一番!って思ってたけど、最後の1行でこれは優勝に違いないってなった。絶対やる。」

「見ただけでわかる。これは間違いなく優勝ですね!でも、食べ過ぎには注意と…( ..)φメモメモ」

「これ作ってやっすいスパークリングワインにいっぱい入れたい(*´艸`*)」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

見るからに美味しそうなフローズンいちご。

小粒のいちごが手に入ったらぜひ試してみたい一品ですね!(*´艸`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • パパにやめて欲しい子どもの叱り方「誰かのせいにするのはなしだ!」

  • 1歳児のママ。「公園の滑り台で子どもと遊んでいたら、小学生の引率の先生が・・・」

  • 言葉のマジックにびっくり!同じ事実が言い方次第でここまで変わるなんて・・・

  • 全国スーパーマーケット協会からのお願い。食品の買い物は『不要不急』には当たらないとされていますが・・・

  • ちょっと気の強い女の子から手紙をもらった男の子。「もしかしてラブレター!?」と思いきや・・・

  • 教室で盛大にリバースしてしまった息子。その後の彼を案じた先生の対応に、母「感謝しかない」