1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. いちご農家の娘直伝のライフハック!『小粒のいちご』はこうやって食べると最強に美味しい♡

いちご農家の娘直伝のライフハック!『小粒のいちご』はこうやって食べると最強に美味しい♡

小粒のいちごって、よくジャム用として売り出されていることが多いですよね。

でも、小粒のいちごはジャムにするだけでなくこうやって食べると、最強に美味しいそうです。

優勝ってなる

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  礼 (@hana0the0world)さん。

材料は小粒のいちごとハチミツのみで、作り方も超簡単。

これは最強のデザートですね!(*´∀`*)

スポンサードリンク

このツイートを見た方からは、

「これ、春先に安いイチゴが出てきたら絶対にやる!」

「やってみたらすごく美味しかったです。ジャム用の小粒いちごをわざと選んだのですが、たしかに酸味がある方が美味しいですね。教えて頂きありがとうございました。」

「いちごそのまま食べるのが一番!って思ってたけど、最後の1行でこれは優勝に違いないってなった。絶対やる。」

「見ただけでわかる。これは間違いなく優勝ですね!でも、食べ過ぎには注意と…( ..)φメモメモ」

「これ作ってやっすいスパークリングワインにいっぱい入れたい(*´艸`*)」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

見るからに美味しそうなフローズンいちご。

小粒のいちごが手に入ったらぜひ試してみたい一品ですね!(*´艸`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 『ご飯を食べさせて貰うと・・・』3歳児の気付きがスゴイ!

  • 親のひと言がトラウマに!?思春期の子どもの接し方で気をつけたいこととは

  • 厄介な『ひっつき虫(ヌスビトハギ)』を瞬時に除去する裏ワザに喜びの声

  • こういうの本当にやめてほしい。某テレビ番組で6人家族で食費月4万とか紹介されていたけど・・・

  • 意外と知らない【コールセンターあるある】 衝撃の事実に悶絶・・・

  • やっぱりそんなのおかしい!「妻が夫を育てるべき論」に納得できない・・・