1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 娘が作った猫のマグカップ。攻撃する気満々に見えるデザインに爆笑w

娘が作った猫のマグカップ。攻撃する気満々に見えるデザインに爆笑w

娘さんが昔作った猫のマグカップ。

スタバのハロウィン仕様のマグカップに似ていてても可愛いのですが・・・

たしかにこれは、攻撃する気満々のように見えますね。

可愛いのにw

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  松崎智海(非売品僧侶) (@matsuzakichikai) さん。

猫の耳の鋭さがまたなんとも・・・

眼鏡があって本当に良かったです!(笑)

 

スポンサードリンク

このツイートを見た方からは、

「ジャストフィットに目を狙ってるデザインw」

「無邪気な天使は時に残酷…」

「攻撃力の高い猫まぐw見た目は猫でかわいいし色もキレイなんだけどね。」

「悪気の無いトラップww無邪気で好き!」

「メガネがギリギリで防いでて笑っちゃいましたwww」

「どう使っても攻撃する気満々に見えるww実際は愛情たっぷりなんだろうけど(笑)」

「岡本太郎さんの『坐ることを拒否する椅子』に匹敵する作品ですね。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

目に入れても痛くない娘さんが作った猫のマグカップ。

鬼仕様と言いながらも使ってるお父さんの愛情にほっこりです。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • なんてこった!3歳の息子とコミュニケーションが取れるようになり楽しんでいたら・・・

  • そんなに子どもって邪魔ですか? リスクを冒してまで保育園や学童に行ってもらって・・・

  • 風邪の咽頭痛でご飯を食べにくいと言う中学生の息子。クリームシチューならと思い作ってみたら・・・

  • 「旦那にご飯を作るのが怖い」という新婚女性。楽しいはずの新婚生活なのに・・・

  • なぜ一緒だと考えるのか?いまだに「家事ができないのは要領が悪いから」と言われるけど・・・

  • ママの「ちょっとどいてね」に対する1歳9ヶ月の娘の返しが可愛いと話題に