1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 娘が作った猫のマグカップ。攻撃する気満々に見えるデザインに爆笑w

娘が作った猫のマグカップ。攻撃する気満々に見えるデザインに爆笑w

娘さんが昔作った猫のマグカップ。

スタバのハロウィン仕様のマグカップに似ていてても可愛いのですが・・・

たしかにこれは、攻撃する気満々のように見えますね。

可愛いのにw

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  松崎智海(非売品僧侶) (@matsuzakichikai) さん。

猫の耳の鋭さがまたなんとも・・・

眼鏡があって本当に良かったです!(笑)

 

スポンサードリンク

このツイートを見た方からは、

「ジャストフィットに目を狙ってるデザインw」

「無邪気な天使は時に残酷…」

「攻撃力の高い猫まぐw見た目は猫でかわいいし色もキレイなんだけどね。」

「悪気の無いトラップww無邪気で好き!」

「メガネがギリギリで防いでて笑っちゃいましたwww」

「どう使っても攻撃する気満々に見えるww実際は愛情たっぷりなんだろうけど(笑)」

「岡本太郎さんの『坐ることを拒否する椅子』に匹敵する作品ですね。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

目に入れても痛くない娘さんが作った猫のマグカップ。

鬼仕様と言いながらも使ってるお父さんの愛情にほっこりです。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 付き合う前「顔が見たいだけだからベランダから手を振って」とLINEしてきた夫。その通りにしてみると・・・

  • 妻が実家に帰って戻ってこない!夫が放った衝撃のひと言に「余計に戻りたくなくなる・・・」

  • 公園で談笑していた小学生の男の子達。微笑ましい光景にグッときた

  • 妊娠中の妻に代わってほとんどの家事をしてくれる夫。妻が「嫁の尻に敷かれてるって言われない?」と聞いたら・・・

  • 我が子の1歳のお誕生日。成長していく姿を見るのは嬉しいはずなのに・・・

  • 結婚して15年、旦那が妊娠を喜んでくれません。赤ちゃんのことを話そうとすると・・・