1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 保育園帰りのコンビニで息子と同じクラスの親子と遭遇。素敵なやりとりにほっこり♡

保育園帰りのコンビニで息子と同じクラスの親子と遭遇。素敵なやりとりにほっこり♡

保育園帰りのコンビニで息子と同じクラスの親子に遭遇。

3歳女児に「何でご飯を買ってるの?」と聞かれたので、正直に答えたところ・・・

こういうママ友さん最高ですね。

素敵な共感

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  跳崎 (@tobisaki00)さん。

今や野菜から肉料理まで、色々揃ってるコンビニ。

疲れてる時に利用しない手はないですよね!

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「とても素敵なやりとりw疲れているときのコンビニは最高ですよね。」

「どんなマウント戦争が…と思ったら、仲良しだった(笑)」

「完璧より、ママがゆったり幸せな方が子どもも幸せ。 疲れたら、疲れたーってリラックスしていいよね。」

「毎日ご飯作ってる家庭は頑張りすぎだと思う。たまにはラクチンしなくちゃ!」

「私は楽というか、お金で時間を買ってると思ってる。じゃなきゃ惣菜や冷食、お弁当の意味がない。」

といったコメントが寄せられていました。

ママ達の微笑ましいエピソードにほっこりです。(*´∀`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 娘の成績をなげく大阪のお母さん。続く言葉に爆笑ww

  • 『自炊をしていると〇〇に困らない』27年間生きててやっと気付いた男性の言葉に共感の声

  • 『心が疲れている人の特徴』以前はそんなことなかったのに!と思うことがあったら・・・

  • 「幸せの順番」自分を幸せにできるのは自分だけ

  • 【恐怖!】保育園の洗濯機で『ゴム手袋』をすすいで蓋を開けてみたら・・・

  • 『ワクチンの副反応がつらい』zoom会議で上司に言った直後、同僚が・・・