1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 我が子の1歳のお誕生日。成長していく姿を見るのは嬉しいはずなのに・・・

我が子の1歳のお誕生日。成長していく姿を見るのは嬉しいはずなのに・・・

我が子が迎える1歳のお誕生日は、ママにとってもとても大切な日。

だからなのか、少しずつ出来ることが増え、赤ちゃんから幼児へと近づいていく我が子の姿を見ていると・・・・

色んなことを思い出して

そうつぶやくのは、1児のママでTwitterユーザーの  のどか (@kosodate_nodoka) さん。

我が子の1歳のお誕生日って、本当に感慨深いものがありますよね。

 

スポンサードリンク

成長は嬉しいはずなのに

このツイートを読んだ方からは、

「0歳から1歳って、色んなことが出来るようになる代わりに赤ちゃん特有の色んな反射がなくなるから、ちょっと寂しくなりますよね。」

「そうそう!思い出しても先を想像しても泣けてきちゃうよね(>_<)」

「そうだよね。ちょと寂しいよね。1年前は当たり前にギュッて握り返してくれてたもんね。」

といったコメントが寄せられていました。

子どもの成長は嬉しいはずなのに、ちょっと寂しくもある我が子の1歳のお誕生日。

色んな感情があふれ出して、なんともいえない気持ちになりますね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • フードコートでこちらをじっと見てくる小さい男の子。その理由が胸キュンすぎる♡

  • コスパ重視!外食より自炊というママへ。小2の息子「お母ちゃん、〇〇の方が安くない?」に考えさせられる…

  • 旦那と付き合ってホヤホヤの時。義母にあんまり料理は得意じゃないとを伝えたら・・・

  • ブックオフの玩具コーナーで子どもに説教されていたお父さん。中古店で欲しいもをの見つけたときの説得力がすごすぎるww

  • とある中学校での合唱コンクール。保護者からの依頼に考えさせらる・・・

  • オープンしたての居酒屋にあった『タレを継ぎ足した秘伝の煮込み』メニューに書かれたひと言に好感が持てるww