1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「クラスで牛乳がかりやってる」と言う息子。配膳する係かと思っていたら・・・

「クラスで牛乳がかりやってる」と言う息子。配膳する係かと思っていたら・・・

子どもがクラスでやってる『牛乳がかり』という仕事について。

こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

頼もしい

そうつぶやくのは、Xユーザーの  サ リ ー ちゃん (@m_hariqmaharita) さん。

続けて、

と言います。

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「よい。とてもよい係だw」

「配るじゃなくて飲む方でしたか(笑)」

「牛乳がかりになれるのめっちゃ難易度高いね!」

「やば、想像しただけでめちゃくちゃ可愛いw」

「弊息子も欠席の子の分毎日3本飲んでいたらしい笑。家では全然飲んでくれないから私がカフェオレにして必死に消費しているのになぜ?」

「素晴らしいですね!めっちゃフードロスに貢献されてますね!!うちの息子は、牛乳苦手なので、羨ましいです。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

クラスの牛乳がかり、これからも頑張ってほしいですね。(*´∀`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 義母「孫くん、ほんとよくしゃべるね〜」続く言葉に感激!

  • こんな接客は地獄!夫のスーツを夫婦で買いに行ったらお店の人の対応が・・・

  • 新幹線でハシャぐ子どもにイラつくおじさん。でもソレ出来ないのは子どもだけじゃないですよー!

  • 「保育士って国家資格だよね?」念のために確認したくなる現状に考えさせられる・・・

  • 強く言い返さないのは〇〇だから!子連れと分かった途端に凄い言い方で罵倒してくる人がいるけど・・・

  • 一体どこから!?4歳児が突然『〇〇』って言い出したんだけど・・・