1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 2歳児がやけに静かなので何をしているのか見てみると・・・ゲッ!!

2歳児がやけに静かなので何をしているのか見てみると・・・ゲッ!!

2歳児がひとりで静かに遊んでいた時のことについて。

こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

斬新なあそび

そうつぶやくのは、Xユーザーの 三田 rassy (@kushi2_sasatte) さん。

 

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「小さな子が妙に静かな時は、 たいていなにかやらかしてる確率大大大大!!!」

「子どもが静かな時って、怖いですよねwwwこっちも色々用事してるから、『あれ?そう言えば静かやん?』と気づくホラーwww」

「2歳児がやけに静かな時は大抵ヤバい。 5歳児が『いいこと思いついた!』って言った時も大抵ヤバい。」

といったコメントの他に、

「さすがトミカを持った男の子。耕していたんだね。すごいね。」

「新時代の農業スタイルw」

「うちの祖母が蜜柑の皮を細かくして乾燥させてから畑に撒いて耕していました。 まさか2歳のうちにマスターするなんてw」

といったコメントも多く寄せられていました。

車が好きな2歳児くん、将来どんな職業に就くのか楽しみですね。(*´∀`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • まずはこっちを思いやって?保健師に相談して逆にしんどくなって帰ってくるママ多すぎなんだけど

  • テレワーク中のパパが部屋から出てくるたびに…幼い娘の『確認』が可愛すぎる!

  • お家で夢の国気分が味わえる♡ディズニーグルメ再現レシピ

  • シンママで余裕のある友人が羨ましいけど…「世間から見たら私たち夫婦の方が幸せですよね?」

  • 母が作ってくれた『おせち』を食べ褒めまくっていたら・・・父のお願いに察しww

  • 子どもが寝た後「電気を消して」と小声でアレクサにお願いした結果・・・なんてこった!