1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 2歳児がやけに静かなので何をしているのか見てみると・・・ゲッ!!

2歳児がやけに静かなので何をしているのか見てみると・・・ゲッ!!

2歳児がひとりで静かに遊んでいた時のことについて。

こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

斬新なあそび

そうつぶやくのは、Xユーザーの 三田 rassy (@kushi2_sasatte) さん。

 

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「小さな子が妙に静かな時は、 たいていなにかやらかしてる確率大大大大!!!」

「子どもが静かな時って、怖いですよねwwwこっちも色々用事してるから、『あれ?そう言えば静かやん?』と気づくホラーwww」

「2歳児がやけに静かな時は大抵ヤバい。 5歳児が『いいこと思いついた!』って言った時も大抵ヤバい。」

といったコメントの他に、

「さすがトミカを持った男の子。耕していたんだね。すごいね。」

「新時代の農業スタイルw」

「うちの祖母が蜜柑の皮を細かくして乾燥させてから畑に撒いて耕していました。 まさか2歳のうちにマスターするなんてw」

といったコメントも多く寄せられていました。

車が好きな2歳児くん、将来どんな職業に就くのか楽しみですね。(*´∀`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 助けてくれたのは〇〇帰りの高校生男女5人組!電車内でギャン泣きする赤ちゃんにお母さんがオロオロしていると・・・

  • ダメージが大きすぎた!婦人科での診察を終えてカーテンを開けたら・・・

  • なんてこった!職場に着き、鞄からパソコンを取り出そうとしたら・・・

  • コロナ陽性者や濃厚接触者さんへ…とある薬剤師さんからの『お願い』が話題に

  • 「未来の私が何を言おうと絶対起こしてね」言われた通り妻を起こした結果…

  • ギャン泣きを始めた赤ちゃんをあやしていたお母さん。するとその背後に怪しい男が立っていて・・・