1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. お腹がすいたと言いつつ用意した夕飯に手をつけない夫。不思議に思って理由を聞くと…

お腹がすいたと言いつつ用意した夕飯に手をつけない夫。不思議に思って理由を聞くと…

お腹がすいたと騒いでいたのに、用意した夕飯を食べない夫について。

こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

ええええ…?

そうつぶやくのは、Xユーザーの  はっちゃん (@nakachan__1) さん。

 

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「もう食べないでよろし。」

「デカイ子どもが一番厄介。」

「箸くらい自分で持ってこい! ケンカが嫌で、仕方なくあれこれしてあげると、後々もっと酷くなるんですよね。」

「私は元夫に、焼いたシャケの骨が抜いてないとかで、捨てられたことあります。」

「うちも同じ。自分で取りなよ足あるんでしょ、すぐそこじゃん。と言って不機嫌になったことは数知れず。」

「うちはそれを逆手にとって箸は最後まで出しません。子ども分のおかずまで食べちゃうから。」

「どうしてそんな男に育ったのか、同じ男から見ても全く理解できん。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

お箸だけでなく、お茶やドレッシング、小皿なども含め・・・

出してあるのが当たり前だと思わず、それくらいは自分で用意してほしいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 「てめー何したかわかってんのか!」と犯人にブチキレていた若い警察官。怒りの理由に納得の声多数

  • 『お金を入れると動く乗り物』子どもの喜ぶ顔が見れるならと乗せてあげた結果・・・

  • やっぱり義母よりも実母?妊娠中のママ「実母に頼るのはいけないことですか?」

  • 〇〇があればやってます!よく外食や家事の外注をすすめる人がいるけど・・・

  • 有難いけど母のやる気が瀕死…学童へ行く娘のために、夏休みもせっせとお弁当を作っていると

  • 3歳の息子が提案してきたゲーム。理不尽すぎるルールに爆笑w