1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 【ブチ切れ案件】医者になった娘に対する母のひと言が酷すぎる…!

【ブチ切れ案件】医者になった娘に対する母のひと言が酷すぎる…!

医者になるため、一生懸命に努力したとある女医さん。

それなのに・・・

こんな風に言われるなんて悲しすぎです。

ブチ切れ案件

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの ぼるさぽちゃん (@diclofenacsodi)さん。

医学部に受かった時はあんなに嬉しそうにしていたのに、いつのまに科にいちゃもんつけるようになったのか、本当に悲しいと言います。

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「医者ってだけですごいのに…」

「子どもは親のアクセサリーじゃないって言ってやれ!」

「麻酔科医ですがまったく同じ状況を経験しました。怒りの感情とともに、悲しさが出てきました。 」

「私も家系初めての医者ですが、小児科に進んだため、親戚一同から『使えない』と言われています(笑)自分の人生ですし、やりたい専門に進まないと辛いことを乗り越えられないので、ご自分の意思を貫いてください。」

「もう、何も話さない方が良いですよ。努力経験の無い人はその意味が分からないのだと思います。話しても心の体力の無駄遣いです。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

件のお母さんには、自身の言動を振り返って反省してもらいたいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 「旦那に怒りが収まらん!」家族4人で買い物に行ったら・・・

  • 嫁に『居留守』をやめてもらいたい姑。「絶対家にいることはわかっているのですが・・・」

  • ハロウィンの日にお菓子をくれないからと窓ガラス割る子ども。親を呼び出して弁償を求めたら・・・

  • スマホゲームの課金ガチャ。小2の息子が気づいてしまった真理がツラすぎる・・・

  • そう思うなら自分が作れば?スーパーで見かけた夫婦のやり取りに共感の声

  • 小1に口頭での連絡はほぼ『伝言ゲーム』その理由に共感の声!