1. TOP
  2. 夫婦
  3. 男性が年下で女性が年上の『年の差婚』。親が折れて結婚は許したけど・・・

男性が年下で女性が年上の『年の差婚』。親が折れて結婚は許したけど・・・

最近は珍しいものではなくなってきた『年の差婚』。

でも、男性が年下で女性が年上の場合は・・・

結婚する二人がよければいいのかもしれませんが、親としては色々と考えてしまいますよね。

結婚は許したけど…

今年の3月に結婚し、入籍した娘さん(43)の結婚相手(28)について悩んでいるという投稿者さん。

この結婚に投稿者さんたちは大反対したそうなんですが、娘さんの年齢も考え折れて許したのだそう。

しかし、新郎はまだ28歳。

若いし収入も少なく、仕事もコールセンターの契約社員。

一方娘さんは、都市銀行で総合職をしていて、それなりの収入もあり自身でマンションを買うだけの財力があると言います。

そのため、投稿者さんは娘さん夫婦を見ていると、どうしても不釣り合いに感じてしまうそうで・・・

 

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 長男の嫁は同居するのが当然!?「お金も私が出すのに同居は嫁が犠牲になるのですか??」

  • 生まれる環境は人生を左右する。親が嫌いな人に話を聞くとだいたいこんな事情を抱えてるから・・・

  • こうなれば実家に頼らず子育てができるのに・・・とあるママが思う社会に目指してほしい方向とは?

  • いつまでも幼稚な態度の夫に義母がひと言!そして…

  • 2人目を妊娠中で臨月のママ。夫から本気で『育児を手伝う条件』を突き付けられ・・・

  • 勘違いから夫婦喧嘩になり夫から離婚を突き付けられた妻。わかったと返事をしたものの・・・