1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 父「なんで娘と結婚しようと思った?」夫「面白いからです」その結果・・・ステキな展開!

父「なんで娘と結婚しようと思った?」夫「面白いからです」その結果・・・ステキな展開!

旦那さんが結婚の挨拶に来た時のこと。

お父さんの「なんで娘と結婚しようと思った?」という質問に、旦那さんが「面白いからです」と即答したところ・・・

ステキな展開!

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  なめらか (@_nameraka_)さん。

超ステキな展開!(*´艸`*)

お父さんの問いに即答できる旦那さん、素晴らしいです!

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「『面白み』を『自由さ』に変えたらそのまんま我が家だったw」

「これを言える旦那さんカッコいいですね。 自分は最初、カッチカチでした(笑)」

「うちの夫も同じこと言ってた!父に会ったときも言ったし叔父に会ったときにも言ってた!」

「パートナーのことが面白いと思えるのって、その後の人生にはいちばん大事なことかもしれないですね。」

「これ、うちの旦那と父の間で話して欲しいことナンバーワンだわww」

「私も旦那に『一緒にいて飽きない』って言われてるので、なんか通じるものがありそうな気がします。」

といったコメントが寄せられていました。

微笑ましさと同時に、面白いという言葉の奥深さを改めて感じるエピソードですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • イジメで流血して帰った息子。母に「学校行きたくない…」と勇気を出して言ったら・・・

  • 「育児主婦」を外注するとかかる費用は?一ヶ月お願いすると…?その金額に驚愕!

  • 小1の長男が家を出る5分前になると…『アレクサ』の便利機能に拍手!

  • とあるママの『行動自由度』妊娠前を100として、新生児期を0とすると・・・・

  • 【許せない男】妻子持ちなことを隠して不倫相手を妊娠させ中絶をすすめる男

  • お弁当の緑の野菜のおかずを毎回残す中2の息子。母が「ちゃんと食べなさい!」と叱ったら・・・