1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 妻が夫にぶつけた10年間の不満。その内容が可愛すぎるww

妻が夫にぶつけた10年間の不満。その内容が可愛すぎるww

奥さんから、結婚以来10年間たまった不満をぶちまけられた旦那さん。

でもその内容がこれって・・・

可愛いすぎる

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの ultraviolet (@raurublock) さん。

なんて平和な不満(笑)

これはすぐに解消してあげないとですね!(*´艸`*)

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「奥さん可愛いww10年間よく耐えた(笑)」

「このような奥様と私も結婚したい。」

「これを10年間もためておける愛の深さは何万kmあるのか…私には到底計り知れないです。」

「我が家では帰宅時に『お疲れサマンサ・フォックス』と言ったら、必ず『タッチ・ミー』と返さねばならない、という暗黙のルールがあります。」

「うちは『おかえリンゴー』『ただいマンモス』です。これで10年間頑張ってます(笑)」

「子どもが結構前から『ただいマンゴー』と帰宅時に言ってくるのですが、大きくなっても『おかえリンゴー』と返し続けて良かったと確認できました。言わなかったらグレていたかもしれません。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

仲の良いご夫婦の微笑ましいエピソードにほっこりです。(*´∀`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 小さい頃、録画したドラえもんを『無音』で見ていた夫。楽しみ方がストイックすぎるww

  • パパに抱っこをせがむ小さな女の子。抱っこしてあげればいいのにと思って見てたら…

  • 口は出さずに金だけ出す!旦那の実家に帰省したら義母がやっぱり神でした

  • 0歳児のときこそ好きなところへ!頑張って児童館とかへ行って後で辛い思いをするぐらいなら

  • 年金があり生活費の負担もないのに「毎月お小遣いを頂戴」と言う義母。夫がそれは無理だと断ると・・・

  • なぜ「大丈夫?」ではなく張り合ってくるのか?夫に妻が身体の不調を訴えると・・・