1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 妻が夫にぶつけた10年間の不満。その内容が可愛すぎるww

妻が夫にぶつけた10年間の不満。その内容が可愛すぎるww

奥さんから、結婚以来10年間たまった不満をぶちまけられた旦那さん。

でもその内容がこれって・・・

可愛いすぎる

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの ultraviolet (@raurublock) さん。

なんて平和な不満(笑)

これはすぐに解消してあげないとですね!(*´艸`*)

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「奥さん可愛いww10年間よく耐えた(笑)」

「このような奥様と私も結婚したい。」

「これを10年間もためておける愛の深さは何万kmあるのか…私には到底計り知れないです。」

「我が家では帰宅時に『お疲れサマンサ・フォックス』と言ったら、必ず『タッチ・ミー』と返さねばならない、という暗黙のルールがあります。」

「うちは『おかえリンゴー』『ただいマンモス』です。これで10年間頑張ってます(笑)」

「子どもが結構前から『ただいマンゴー』と帰宅時に言ってくるのですが、大きくなっても『おかえリンゴー』と返し続けて良かったと確認できました。言わなかったらグレていたかもしれません。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

仲の良いご夫婦の微笑ましいエピソードにほっこりです。(*´∀`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 賛否よりもこの選択肢を!アンケート「フライパンで焼いただけのソーセージや焼き肉は料理ではない」

  • 息子が1歳になるまで辛い日がたくさんありました…。続く在宅パパの告白に共感の声

  • あなたは見る?それとも見ない?こんな雑誌やメディアがあったら

  • スーパーで見た信じられない親子連れ。これって当たり前のことなんでしょうか?

  • 可愛くて悶絶・・・とあるママのぜひ2~3歳児に教えてあげて欲しいことに共感の声

  • 39歳で婚活中の女性。「高望みだと指摘されますが本当にそうですか?相手の条件は・・・」