1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 妻が夫にぶつけた10年間の不満。その内容が可愛すぎるww

妻が夫にぶつけた10年間の不満。その内容が可愛すぎるww

奥さんから、結婚以来10年間たまった不満をぶちまけられた旦那さん。

でもその内容がこれって・・・

可愛いすぎる

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの ultraviolet (@raurublock) さん。

なんて平和な不満(笑)

これはすぐに解消してあげないとですね!(*´艸`*)

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「奥さん可愛いww10年間よく耐えた(笑)」

「このような奥様と私も結婚したい。」

「これを10年間もためておける愛の深さは何万kmあるのか…私には到底計り知れないです。」

「我が家では帰宅時に『お疲れサマンサ・フォックス』と言ったら、必ず『タッチ・ミー』と返さねばならない、という暗黙のルールがあります。」

「うちは『おかえリンゴー』『ただいマンモス』です。これで10年間頑張ってます(笑)」

「子どもが結構前から『ただいマンゴー』と帰宅時に言ってくるのですが、大きくなっても『おかえリンゴー』と返し続けて良かったと確認できました。言わなかったらグレていたかもしれません。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

仲の良いご夫婦の微笑ましいエピソードにほっこりです。(*´∀`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 子どもが産まれてから3年ぐらいが分岐点!とあるパパの主張に「その通り!」の声

  • 帰って来た夫に両手を広げて駆けよる息子。微笑ましく思っていた瞬間…え!?

  • この説明は言い得て妙!インフルエンザは住所氏名のわかっているヤンキーみたいなモン。じゃあ風邪は?

  • 起きるなりシクシクシク泣く子ども。理由を聞くと・・・

  • 僕はハメられましたよね?嫁は発達障害が遺伝する可能性がある事を知りながら黙って・・・

  • 作動原理は極秘!小2の娘が作った段ボールの『洗濯物畳みマシーン』が可愛すぎるww