1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 自分の死後、遺骨はダイヤモンドにと言う母に「えんぴつにして」と言う娘。その理由を聞いてみたところ・・・

自分の死後、遺骨はダイヤモンドにと言う母に「えんぴつにして」と言う娘。その理由を聞いてみたところ・・・

自分の死後、遺骨はダイヤモンドにしてほしいと言う母に対し、「えんぴつにして」と言う娘。

なぜ鉛筆なのか?

その理由を聞いてみたところ・・・

発想が天才

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  石田 (@hiyoko5656)さん。

子どもの発想力って、ほんとすごいですね。

スポンサードリンク

斬新すぎる

このツイートを読んだ方からは、

「遺骨ダイヤモンド派を発見して嬉しくなりました。しかし娘さんの反応に負けましたww」

「何この輪廻転生論www考えもつかなかった。でもこれで一本物語が作れそう。」

「好きな作家さんに転生ものを鉛筆で書いてもらえれば、転生先も自由自在ですね。」

「その発想は神ですね!娘さんのアイデアで新しいビジネスが生まれそうな予感がします。」

「絵師さんの『書き損じできない』感のプレッシャーがヤバそうですね。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

夢があるのか、それとも現実的なのか…娘さんの斬新な発想に脱帽です。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • まさかの返事にビックリ!!電車の座席で子どもの靴があたってるので脱がせてほしいとお願いしたら

  • 新幹線で泣く子どもに大迷惑!「子どもは泣くのも仕事」というのは他人には通用しない!?

  • キッチンで見つけた美味しそうなチョコレート。「ママに内緒で一緒に食べよう!」と娘を誘ったら・・・

  • 「嫁って言葉、勘違いしてた」と言う長女。小学生にしてジェンダー的な何かを言うのかと思いきや・・・

  • 夫にふざけて一人旅がしたいと言った妻。「良いよ!」と快諾されたので驚いて「子どもは?」と聞くと・・・

  • 息子の服のおさがりをねだる兄夫婦。「もらって当然」という態度が嫌でそれとなくはぐらかしていたら・・・