1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 宝ものには日時や場所を書くと良い。このアドバイスを娘に伝えたところ・・・

宝ものには日時や場所を書くと良い。このアドバイスを娘に伝えたところ・・・

宝ものに日時や場所を書くと良いというアドバイス。

それを娘に伝えたところ・・・

これは子ども時代の良い思い出になるでしょうね。

素晴らしいアイデア!

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  mghnsos (@mghnsos)さん。

いずれチャック袋から出して本物の標本みたいに箱に入れるそうです。

スポンサードリンク

後から見ても楽しめる

このツイートを見た方からは、

「素晴らしいアイデアですね。こえれは大人も真似したくなっちゃいますね!」

「正しい『マニア』の育て方 。 大抵の人は 好きな物を集めるだけで終わってしまうけれど、分類整理して標本化するという ラベリング出来るスキルは将来絶対 役に立ちますよ。」

「ヘアクリップ はがね科ってなんかステキ(〃艸〃)」

「娘さんの宝物を大事に保存するお母さん素敵です。うちもその辺にぽいぽい置くのがとても勿体なく思えてきました。」

「素敵なコレクションですね。これは何年経っても色褪せない宝物になると思います!」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

後から見ても楽しめる娘さんの宝もの。

アドバイスくださった方に感謝ですね!(*´∀`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 生後6ヶ月の次男、隙あらば寝返ろうとして眠れないし目が離せないと友人に話したら・・・。その回答に絶句!

  • 洗濯機から出来てた謎の残骸に「ヒイィィ!!!」心臓バクバクで慌てて確認してみたら・・・

  • 共感のコメント殺到!赤ちゃんのミルクやベビーフードを手抜きと言うのなら・・・

  • こう思えば上手くいく。ワンオペ育児は夫に期待するからムカつくし辛いのだから・・・

  • 患者家族から救急医に渡された小さな紙。なにかと思って見てみると・・・

  • 娘を『世界一かわいいさん』と呼んで育てたお母さん。すると6歳になった現在・・・