1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 先輩の幼稚園児の娘さん。帰り際の言動に「やめて、それは男が落ちるやつ・・・」

先輩の幼稚園児の娘さん。帰り際の言動に「やめて、それは男が落ちるやつ・・・」

遊びに行った帰り際、手を握って手のひらをくすぐってきた先輩の娘さん。

なにしてるのか聞いた時に、上目遣いでこんなことを言われると・・・

男が落ちるやつ

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  おばけ3号 (@ghost03type)さん。

会いたくなる魔法って、最近の幼稚園児すごいです…!(;∀; )

 

スポンサードリンク

幼稚園児すごい!

このツイートを読んだ方からは、

「可愛い…♡そんな事されたら玄関出た後すぐUターンしてまた会いに行く!!」

「私も…コレ、使っていいかな?(笑)」

「大人になると言えない魔法の言葉。勉強になります!…φ(*’д’* )」

「アイドルの握手会のような戦法。凄すぎるwww」

「これ、さっそく使おう! オバチャンがやって効くのかアレだけど。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

将来どんな女性になるのか、楽しみなお嬢さんですね。(*´艸`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 産後の夫婦仲は夫次第!?子育てで余裕のない妻に必要なこととは?

  • 価値観が違うだけ?彼に子どもが小さいうちは専業主婦が理想と言うと「え?ヒモになりたいの?」と言われたけど…

  • あり得ない!妻への不満を●●で解消する夫「妻への感謝の気持ちはないです。」

  • 「嫁さんの愛情が全部子ども達」と言う知り合い。続く言葉に呆れる…

  • お風呂上りに起きたとある家族のドタバタ劇にほっこり♡

  • こういうの本当にやめてほしい。某テレビ番組で6人家族で食費月4万とか紹介されていたけど・・・