1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 先輩の幼稚園児の娘さん。帰り際の言動に「やめて、それは男が落ちるやつ・・・」

先輩の幼稚園児の娘さん。帰り際の言動に「やめて、それは男が落ちるやつ・・・」

遊びに行った帰り際、手を握って手のひらをくすぐってきた先輩の娘さん。

なにしてるのか聞いた時に、上目遣いでこんなことを言われると・・・

男が落ちるやつ

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  おばけ3号 (@ghost03type)さん。

会いたくなる魔法って、最近の幼稚園児すごいです…!(;∀; )

 

スポンサードリンク

幼稚園児すごい!

このツイートを読んだ方からは、

「可愛い…♡そんな事されたら玄関出た後すぐUターンしてまた会いに行く!!」

「私も…コレ、使っていいかな?(笑)」

「大人になると言えない魔法の言葉。勉強になります!…φ(*’д’* )」

「アイドルの握手会のような戦法。凄すぎるwww」

「これ、さっそく使おう! オバチャンがやって効くのかアレだけど。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

将来どんな女性になるのか、楽しみなお嬢さんですね。(*´艸`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 素敵な会社で羨ましい!新年会のスピーチで夫がこんな抱負を語ったところ・・・

  • 弟夫婦の事情で甥っ子を預かることになった我が家。精神的負担が大きいと妻に泣かれて・・・

  • 「ごめんな。聴いてもないのに悪く言って…」CDショップで聞こえてきた男の子たちの会話に胸熱!

  • テレビ番組の影響で将来は散髪屋さんになりたいと言う4歳の息子。「ママもお姫様みたいにしてくれる?」と聞くと・・・

  • イオンの優しさにママ感動!!久々に赤ちゃんを連れてフードコートに来てみたら・・・

  • こうなれば実家に頼らず子育てができるのに・・・とあるママが思う社会に目指してほしい方向とは?