1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. なんてこった!3歳の息子とコミュニケーションが取れるようになり楽しんでいたら・・・

なんてこった!3歳の息子とコミュニケーションが取れるようになり楽しんでいたら・・・

3歳半になり、だいぶコミュニケーションが取れるようになった息子くん。

お父さんが、「これは楽しくなってきたな」と思っていた矢先・・・

こんなことになってしまったそうです。

なんてこった!

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの kaba40 (@koba31okm)さん。

さすが3歳児、侮れませんね!

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「今動画に収めとくと将来面白い顔が見れるやつだw 」

「ちびっこあるああるwうちの甥と姪ほんまにこんな感じww」

「めっちゃ分かるwウチの息子も最近、カビゴンかコイキングかカモネギかカイリューかストライクしか言わなくなった。」

「ここは一念発起して、お父さんもカブトムシになりきるしかないですね。」

「可愛い息子さん。そっと見守っていたらそのうち…仮面ライダーに変身してそう(笑)」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

息子くんはカブトムシが本当に大好きなんでしょうね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 高校生の時「私こんな食べられん」という友達のお弁当をもらっていたら・・・胸熱な真実

  • 学校で軽い熱中症になった中学生男子。理由を聞いたところ・・・信じがたい対応に怒り心頭!

  • 産後の妻のイライラにどう接したら良いのか分からない!「無神経だったことは謝罪しましたが・・・」

  • 夫の浮気の証拠を押さえた妻。すると「離婚して浮気相手と一緒になりたい」と言われ・・・

  • 妻「そうじゃないんだ!」夫に『小説読む時間があったらうれしい』と言ったら・・・

  • もうウンザリ!女性に求められるものが過酷すぎる件