1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. なんてこった!3歳の息子とコミュニケーションが取れるようになり楽しんでいたら・・・

なんてこった!3歳の息子とコミュニケーションが取れるようになり楽しんでいたら・・・

3歳半になり、だいぶコミュニケーションが取れるようになった息子くん。

お父さんが、「これは楽しくなってきたな」と思っていた矢先・・・

こんなことになってしまったそうです。

なんてこった!

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの kaba40 (@koba31okm)さん。

さすが3歳児、侮れませんね!

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「今動画に収めとくと将来面白い顔が見れるやつだw 」

「ちびっこあるああるwうちの甥と姪ほんまにこんな感じww」

「めっちゃ分かるwウチの息子も最近、カビゴンかコイキングかカモネギかカイリューかストライクしか言わなくなった。」

「ここは一念発起して、お父さんもカブトムシになりきるしかないですね。」

「可愛い息子さん。そっと見守っていたらそのうち…仮面ライダーに変身してそう(笑)」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

息子くんはカブトムシが本当に大好きなんでしょうね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 「子どもを見ながらやるんだよ」と妻に言われた夫の返事に呆れる・・・

  • 「これって虐待ですか?」赤ちゃんをひとりで1〜2時間家に置いてでかける隣人。心配ですが・・・

  • 結婚とはこのようなものでしょうか?それとも私がおかしいだけでしょうか??

  • 食べるのがもったいない!?リラックマいなり寿司の作り方♡

  • 娘の『矛盾系イヤイヤ』を歌詞にして歌を作って歌う夫。その結果…

  • 『在宅勤務をしてみてどうだったか?』社内でアンケートを取った結果・・・