1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 妻に生理用ナプキンのおつかいを頼まれ『羽つき』の方を買ってきた夫。その理由を聞くと・・・

妻に生理用ナプキンのおつかいを頼まれ『羽つき』の方を買ってきた夫。その理由を聞くと・・・

妻から生理用ナプキンのおつかいを頼まれた夫。

『羽つき』と『羽なし』の違いが分からず、どちらにするか悩んだ結果・・・

こんな理由で『羽つき』の方を買ってきたんだそうです。

ゲームの装備品のよう

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  みず (@mizuy10) さん。

たしかに。羽が付いてる方が防御力強そうですよね!(笑)

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「あながち間違ってはいないw」

「素敵な旦那様ですね。 羽根つきが装備って、キメラの翼とか想像したのかな。」

「そうそう。餃子も羽根つきの方が美味しいですしね!(違」

「うちの旦那も同じこと言って羽付き買ってきたことありますよ。未知なものだから男性はそういう思考になってしまうのかもしれませんね(笑)」

「優しい旦那さんですね。男の人のそういう感覚ってめちゃ可愛いです。」

「思わず笑ってしまいました。旦那さんのセンスが面白いですww」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

『強そうだから』という理由で、羽つきの方を選んだ旦那さん。

羽なしの方がいい場合は、その旨をきちんと伝えなければですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 夫に職場のいじめについて相談していたママ。その話を聞いていた子どもの言葉にハッ!

  • お皿を洗ってたら勢いよく突っ込んできた6歳の息子。その結果…

  • お小遣いでアイスを買ってきた次男。冷凍庫に入れたままにしてたので「冷やしてから食べたいのかな?」と思いきや・・・

  • 「育児はひたすら孤独・・・」と言う妻に「わかる!」の声続出!

  • 産後1ヶ月半の妻に家事と育児を両立してほしいという夫。「妻は要領が悪いのでしょうか?」

  • 一律10万円の給付金、子どもは対象外?「これって子どもにあげないといけないんですか?」