1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 夫の第一声に絶句!コロナの影響で仕事が半分になったことを伝えたら・・・

夫の第一声に絶句!コロナの影響で仕事が半分になったことを伝えたら・・・

コロナの影響により、仕事が半分に減ることになった妻。

それを夫に伝えたところ・・・

第一声で、こんなことを言われたそうです。

悲しすぎる…!

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  畑田 (@hatake_mo)さん。

今の現状に、旦那さんも不安になってるのかもしれませんが…

さすがにこの言葉はショックですよね…。

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「仲間がいきなり敵…それが一番辛いですよね。」

「本当に、なぜ一緒に頑張ろうって言ってくれないのか、悲しすぎです。」

「旦那さんはこの状況になっても、今までの生活をしたいんですね。今は我慢のし時なのに…」

「他所様の旦那様ですが、背後から飛び蹴りかましたくなりました。」

「奥さんにそんなこと言ったらいけない。こういう時の一言って一生忘れない傷になるから。」

「これもまた、コロナが本性を暴いた案件ですね。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

コロナの影響により、収入が減ったり、仕事が無くなったりなど、今は経済的にとても厳しい状況ですが…

せっかく縁あって夫婦(家族)になったのですから、お互いに感謝と思いやりの心は失くさずにいたいものですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 専業主婦になることに反対の夫「二人で金を稼ごう」と言うけど・・・

  • 育児中の妻の態度が不満な夫。「妻にイライラされて限界!どうしたら良いでしょうか?」

  • ワンオペ育児って、ずっと家にいて働かなくても良くて子どもとずっと一緒なんだから・・・

  • 夫の社内W不倫が発覚!話し合いの結果、再構築することになったけど・・・

  • 悲しいひと言に絶句!弱視が判明し眼鏡っ子になった3歳娘と眼科に行ったら・・・

  • 限定グッズが可愛すぎる♡セーラームーン初のファンクラブが誕生!