1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「ケンタッキーってなんで経営不振なの」幼稚園児の質問に慌てて答えた結果・・・そっちか!

「ケンタッキーってなんで経営不振なの」幼稚園児の質問に慌てて答えた結果・・・そっちか!

幼稚園児から「ケンタッキーってなんで経営不振なの」と聞かれた男性。

慌ててその理由を知ったかぶりして答えたところ・・・

後でこういう事に気付いたそうです。

聞き間違えた

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  サン浪ラン (@amityanukannai)さん。

経営不振とKFC、なるほどです!(笑)

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「すごい聞き間違えww」

「でしょうね。聞いてきたのは幼稚園児だしね。」

「空耳アワーww」

「『KFC』 →『けーえふしー』 →『 経営不振』に辿り着く発想に拍手ww」

「このセンス、嫌いじゃないです(笑)」

「これ、私も小学生の時に聞いことある。お母さんが『経営不振!?』って叫んでたっけw」

「幼稚園のころ母に『親戚のおばちゃんが箸3つくれるって~』と言われてちょっとワクワクしてたら『はちみつ』が届いて絶望したことを思い出した。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

早く誤解をとくチャンスが訪れてくれるといいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 電車で席を譲ろうとしたら辞退する老紳士。その理由がカッコよすぎる!

  • 愛妻弁当を捨てる夫。「感謝はしてますが…」と言うけれどその理由に唖然!

  • 母が作ってくれた『おせち』を食べ褒めまくっていたら・・・父のお願いに察しww

  • 床の拭き掃除をしていたお母さん。するとそこへ1歳の次男がやってきて・・・

  • 年々酷くなってる息子の口の悪さに「いつからそんな口が悪いの!」と聞いたら…

  • 回転寿司にて。家族連れ客の子どもが悪戯しようとしているのを見た親は・・・