1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『駆け込み乗車もやめてほしいが〇〇はもっとやめてほしい』電車で刺されそうになった男性のツイートに怒りの声続出!

『駆け込み乗車もやめてほしいが〇〇はもっとやめてほしい』電車で刺されそうになった男性のツイートに怒りの声続出!

電車に乗っている時、お尻を刺されそうになったという男性。

なぜそんなことになったかと言うと・・・

電車に乗ろうして、こんな危険な行為をする人がいたからなんだそうです。

危なすぎる!

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの 照井のテリー (@terui_fc)さん。

これは本当に危ない行為!子どもの目にでも刺さったらと思うとゾッとします。

スポンサードリンク

このツイートを見た方からは、

「こ、これは酷い!お怪我されずよかったです。」

「俺ならそんなやつボコスかも。ってかその前にドアが空いても絶対に乗せない!」

「再度ドアが開いた瞬間に車内から傘を押し出してさしあげたらよかったのに。」

「満員電車に乗った時に同じ経験したことがあります。 間抜けヅラでドアの前突っ立ってたら傘でお腹刺されました。」

「コレも危険だけど、傘を持ち手より下を握って斜めにして歩くのもやめてほしいですよね。階段とかエスカレーターとか目を突かれそうで本当に怖いです。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

傘を挟まれた人がこれに懲りて、余裕をもって行動してくれるようになることを願うばかりです。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • ガチ少食の子を2年育ててわかったこと。子育て雑誌とかにある離乳食の小ワザが通用するのは・・・

  • 安定期に流産した妻を責める気はないと言う夫。でも、妻が「仕事を辞めたい」と言うと・・・

  • ハッキリ言えてよかった!育児に協力的ではない夫に言いたいことを言ってみたところ・・・

  • もっと社会が褒めていくべし!子どもを産んで育てているということは

  • 言い得て妙!人のすることに対して「やってどうるすの?何になるの?」など言う人は・・・

  • ほぼワンオペで魔の2歳児を育てている友達を泣かせた旦那。そのひと言の罪は重い!!