1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. ハイスペ洗濯機を買った上司。「奥様へのプレゼントですな」と言われた瞬間の返答がイケメンすぎる!

ハイスペ洗濯機を買った上司。「奥様へのプレゼントですな」と言われた瞬間の返答がイケメンすぎる!

ハイスペックの洗濯機を買ったとある会社の部長さん。

周りの人から「奥様へのプレゼントですな」と言われた瞬間・・・

この返答はカッコよすぎです!

素敵な部長さん

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  おばけ3号 (@ghost03type)さん。

イケメンすぎる部長さんに拍手ですね!

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「家事を女に一任しない部長が眩しすぎる…!」

「こんな風に言える部長さん素敵です♡」

「部長さんイケメンすぎてもう…惚れてしまうな…」

「これが経済力と家庭力を併せ持ったイケオジ(一児のパパ)の進化系ですね!

「なり得ません、って、いいですね。部長さんみたいな旦那が欲しかった。」

「『洗濯機=奥さんへのプレゼント』って思う人がいることにビックリ!」

「世の中のお父さんはこの部長さんを見習った方が良いと思う。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

この部長さんのような考え方の人が増えてくれるといいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 「どっちが幸せなんでしょうか?」1歳児のママ、旦那と離婚して親権も手放したいですが・・・

  • 「出産してから妻が変わった。だから離婚になった」という男性へ・・・また被害者だすなよ

  • 職場の先輩に飲み会に参加したことについて嫌味を言われた妻。その返しに「カッコイイ」の声

  • 「浮気を疑われるのがストレス」という夫。イライラするのでいい加減にしろと妻に言ったら・・・

  • 脚を引き摺るように歩いていた娘を心配してくれた保育園の先生。でも、それって実は・・・

  • 『夢はYouTuberって人多いですか?』小学生に聞いた結果・・・