1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『涙が出るくらい幸せ』子どもを寝かしつけた後1人でビジネスホテルに泊まった女医の告白が話題に

『涙が出るくらい幸せ』子どもを寝かしつけた後1人でビジネスホテルに泊まった女医の告白が話題に

育児と仕事で忙しい毎日。

時にはリフレッシュすることも大事ですよね。

そこで今回は、女医で2児のママのこんなつぶやきを紹介します。

賛成しかない

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  小崎彩(本名じゃないよ) (@aya_mere_et_doc)さん。

自分一人の空間で落ち着く時間には本当に癒やされと言います。

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「寝かしつけ終わらせてからってのが偉すぎます。」

「ご自身が少しでも休めるならそれが一番大事です。パートナーの方が送り出してくれるならなおのこと。素敵なご家族で素晴らしいです。」

「同じ思いをされているかたはたくさんいると思います。出産直後だけじゃない、母のためのケアハウスが必要ですよね。」

「しっかりリフレッシュして、お母さんが輝いているほうが夫も子どもも嬉しいはず。否の意見の人は心の中で抹消してOKです。」

「今度妻に提案しようと思います。いいお話をありがとうございました。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

子育て中の息抜きはとても大切なこと。

夫婦お互いに、もっと気軽に息抜がきできる世の中になるといいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 子どもの担任の先生について。「学校に苦情を言うつもりはありませんが、これって普通なんですか?」

  • 「せんせいさむいの?ちょっとまってて!」と言って走り出した5歳男児。その後の行動に惚れる♡

  • この呪いは本当に害悪・・・お腹を痛めなくても子どもは大切に出来ます!

  • 夫から自分の家事や料理のやり方を否定され、指示されたらそれに従いますか?

  • W不倫を3年続けた女性。「この3年間、彼は私に沢山の愛をくれました。嘘ではないです。」

  • 最高のパートナー♡豚汁が上手に出来たからおいでよって誘ったら・・・