1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 母「毎日仕事で家にいなくてごめんね」夏休みに入った小5の次男に謝ったら・・・

母「毎日仕事で家にいなくてごめんね」夏休みに入った小5の次男に謝ったら・・・

夏休みに入った小5の次男に、毎日仕事で家にいないことを謝ったお母さん。

すると・・・

こんな言葉が返ってきたそうです。

ガーン!

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  畑田 (@hatake_mo)さん。

思い上がりって…まさかそんな言葉が返ってくるとは、ですね(;∀; )

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「言葉選びのセンスがすげぇ…w」

「パンチワードすぎる!!」

「意味分かってるかどうかがミソですね(笑)」

といったコメントの他に、

「そうそう!あれこれこっちが気にしても所詮こんなもんさ。」

「小5なら大概親不在の方が喜びますよね(汗)」

「他の時間にいっぱい愛情をもらってる証拠ですね。  誰の目もない時間は子どもたちに必要なんだと思います。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

子どもの成長って本当に早いですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 長男の嫁は同居するのが当然!?「お金も私が出すのに同居は嫁が犠牲になるのですか??」

  • 別途3万円は納得がいかない・・・妻に渡す毎月の生活費について

  • とある女性教師の『個人懇談で保護者から一番多く言われること』に称賛の声

  • こう表現すればヤバさがわかるかも?!授乳やおっぱいをあげるというとほんわか幸せな光景を想像されるけど・・・

  • 息子の言葉に絶句!人のこと馬鹿にするような人間になって欲しくないのに・・・

  • 小学4年生と1年生の息子に『正しい教育』をしたいというパパ。こういう場合はどうすれば良い?