1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. イオンの優しさにママ感動!!久々に赤ちゃんを連れてフードコートに来てみたら・・・

イオンの優しさにママ感動!!久々に赤ちゃんを連れてフードコートに来てみたら・・・

赤ちゃんや小さな子ども連れのお母さんたちにとって、とても便利なードコート。

そのフードコートはどんどん進化し、今こんな風になっているところもあるようです。

優しいフードコート

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  べるこ (@bellcco_2016)さん。

赤ちゃんの顔を見ながら一緒に食べられるのは本当に嬉しい!と言います。

スポンサードリンク

にこにこカウンター

このツイートを読んだ方からは、

「これすごくいいですね! 離乳食も食べさせやすそうだし、うちの近くのイオンにも導入して欲しい。」

「なんですかこの、THEこどもがおさまるスペースwこのフードコート行きたすぎます!」

「すごく良い! 頭ゴンしないようにうしろにクッション材ついてるし。私の時もこんなの欲しかったなぁ。」

「赤子連れに優しくなっていくイオン素敵すぎ!当時これがあったらほんと助かっただろうなぁ…もう娘も息子もサイズオーバーだわ(笑)」

「イオンはこういうことするから侮れない…やっぱり資本力有るところは違うな。 フードコート様々ですほんと。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

この便利な椅子席は『にこにこカウンター』という名前なんだそう。

こういったお母さんと赤ちゃんにとって優しい環境が、どんどん増えてくれるといいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 次女の謀反にママ大慌て!知り合いの名前が思い出せずふわっとした会話で乗り切ろうとしてたのに…;;

  • 3歳の次男を抱っこしていたら小1の長男がやって来て…可愛さ爆発!

  • 両手に大量の荷物を持って泣きながら帰ってきた小3の娘。その理由に母「一緒に泣いた…」

  • 「いとこちゃんのですかね?」と保育士が持ってきた1枚のタオル。書かれている名前を見てみると・・・あっ!

  • 育児に全く関わらなかった夫と妻の父親。それを知った旦那さんの言葉がステキすぎる!

  • こんなPTAや子ども会はおかしい!なぜ我が子を犠牲にしないといけないのか・・・