1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. エレベータ前で「知らない人来たから次のに乗ろう」という男の子。お母さんが「優しそうだから大丈夫」と言うと・・・

エレベータ前で「知らない人来たから次のに乗ろう」という男の子。お母さんが「優しそうだから大丈夫」と言うと・・・

エレベーターに乗ろうとした時に聞こえてきた親子の会話。

どうやら男の子は、知らない人と一緒にエレベータには乗りたくない様子。

どうしようかと迷っていたら・・・

ガッと手を握ってきて

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの コンドリア水戸 (@mitoconcon)さん。

人見知りの子かと思いきや、すごくアグレッシブボーイだったので人見知りおじさんの方がドキドキしたと言います。

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「可愛らしい男の子ですね!子どもに手を握られると心臓がキュンとしますね。」

「子どもの極端さの見本のような出来事ですね(笑)」

「きっと優しさが自然と溢れてたんでしょう。一緒に乗れてよかったです(*ˊᵕˋ* )」

「いいお話に荒んでいる心が癒されました。」

「子どもってちゃんと見えないとこが見えるんですよね(´∇`)」

といったコメントが寄せられていました。

可愛い男の子と優しいお兄さんの素敵なエピソードにほっこりです。(*´∀`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 介護施設の高齢者さん『オロナミンCは体に良い』と信じて飲み続けた結果・・・

  • 半年以上、夫に『お弁当』を捨てられていた妻。「離婚を考えている私は幼稚でしょうか?」

  • 出産を喜ぶのが悪い事?意味不明なクレームに「もはやこの国では何も喜んではいけない」

  • ごっこ遊びで『ドングリの中身』になるよう頼まれた父。驚きの配役に最善を尽くしたところ・・・

  • 仕事は最下位!?イギリス人上司に家族の体調が悪いから早退したいと申し出たら

  • 子育てを「手伝っている」と言うのは父親としてNG?批判するわけではありませんが・・・