1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「大人になったらロースハム丸ごと一本食べたい」小さい頃お母さんに語ったら・・・

「大人になったらロースハム丸ごと一本食べたい」小さい頃お母さんに語ったら・・・

小さい頃のお母さんとの思い出について。

今こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

ステキなお母さん♡

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  しろねこ(@sironeko_miiko)さん。

お中元のハムのCM見ると思い出す、楽しい夏の思い出だと言います。

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「なるほど、経験談から来た優しさだったんですね…素敵です(*’ω’*)」

「エンゼルパイのくだり、うちの母も同じこと言ってました。子どもの時に食べるからめちゃくちゃ美味しく感じるんでしょうね。」

「それ私、小4ぐらいの時に羊羹でやりましたwそれ以来、羊羹は 1日2-3切れも食べれば満足。それで数か月はもちます(笑)」

「私の場合マクドナルドのポテトでしたが、叶った時の喜びは今でも覚えてます 油物ですぐに胃もたれするようになってきたので、あの時叶えておいて本当良かったです。」

「そうです!やりたいことは今やるべきなんですよね! 」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

『思い立ったが吉日』とはまさにこのこと。

素適なお母さんとの思い出のエピソードにほっこりです(*´∀`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 0歳児を預けて職場復帰するママへ。通常よりも早く帰れる『育児時間』って知ってる?

  • 「子どもの顔を見ると苦痛で涙が止まりません。」甘えたいだけだと分かっていても・・・

  • 素敵な出会いに感謝!目の前で『焼き芋』が売り切れ長男がボロボロ泣いていたら・・・

  • 小1になって初めて交通費を受け取った息子の反応が可愛すぎるw

  • 母の巧みな戦術にCIAもタジタジ!?「お前は世界に数人しかいない奇跡の子だ」

  • 妻に「夕飯なに食べる?」と聞かれたので『豚の生姜焼き』と答えたら…なぜ!?