1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. ペットコーナーで犬を飼いたいと泣き喚く娘。妻の説得の言葉に夫「いまだに納得してない」

ペットコーナーで犬を飼いたいと泣き喚く娘。妻の説得の言葉に夫「いまだに納得してない」

ホームセンターのペットコーナーにて、犬を飼いたいと泣き喚く娘さん。

そんな娘さんをどうやって諦めさせればいいのか?

お母さんも色々考えた末の発言なんだとは思いますが・・・

いまだに納得してない

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  プリプリ (@_KEN_ZEN_) さん。

「ウチにはパパがいるでしょう!!」

たしかにこのセリフは、言われた側のお父さんとしては納得できないですよね…(;^_^A

スポンサードリンク

もう色々無茶苦茶ww

このツイートを読んだ方からは、

「この光景、うちの家族でもしばしば…」

「そういやうちのは、『打ち上げられたトドがいるでしょ!』と言ってましたね。」

「うちでも父は犬扱いされてます。戌年だからという流れでww」

「めっちゃ働き者のペットですね!奥さんはワンちゃんと同じくらい可愛い……のかもしれないw」

「これをネタにできるってことは、ほんとに幸せな家庭なんだろなぁーって思います(*´艸`*)」

と言ったコメントが寄せられていました。

奥様の「ウチにはパパがいるでしょう!!」にはどのような意味が込められていたのか。

ぜひ伺ってみたいですね!(笑)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 満員のバスの優先座席に座っていたおばあちゃん。杖を突いた若い女性に席をゆずりそして・・・

  • 張り合って来る母にほっこり♡昔のアルバムを見て「私よりうちの子の方が可愛いね」と言ったら

  • 最大の不安要素はあなたです!もう一人子どもを欲しがる夫に妻たちが伝えたいこと

  • 夫の分からないから出来ないに妻「私に聞くのが嫌ならググれ!!」

  • 「育児主婦」を外注するとかかる費用は?一ヶ月お願いすると…?その金額に驚愕!

  • 曖昧な表現はNG!学校で『いじめ』と呼ばれるもののほとんどは『犯罪行為』です・・・