1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 夫にお弁当箱を出すように言うと衝撃の回答が・・・そのとき脳裏にこの曲が流れた

夫にお弁当箱を出すように言うと衝撃の回答が・・・そのとき脳裏にこの曲が流れた

旦那さんにお弁当箱を出すように言った奥さん。

すると・・・

旦那さんからこんな衝撃のひと言が返ってきたそうで・・・

不機嫌になりながら

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの ばたこ (@kichibaba) さん。

『グッバイそれじゃ僕にとって君は何?答えは分からない分かりたくもないのさ』

この歌詞は、Official髭男dismの『Pretender』の一部分なんだそうです。

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「この歌詞ってそう言う意味だったんですね。」

「笑える話ではない深刻な話ですが、上手い!って思ってしまったw」

「バイバイ、イエスタデイ〜♪ そういう過去の自分とは早急にお別れしていただきたいですね。」

「これ読んだタイミングでテレビから『グッバイそれじゃ僕にとって君は何?』って流れてきてどうしようかと思ったww」

といったコメントの他に、

「オカンと比べてるなら、 すぐさまオカンの元に帰ればいいのに。」

「こんなこと言われたら義母の子育ての失敗作を押しつけられた気がして爆破したくなる。」

「生活費他全部出してもらって何か言われたら『オトンはしてくれた』って言いたいです(極端な考え笑)」

といったコメントが寄せられていました。

もう子どもじゃないんですから、お弁当箱を出すくらいは旦那さん自身でやってもらいたいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • コンビニのレジで風呂敷を広げた年配女性。何をするのかと思いきや・・・すごい!

  • 食卓に『四角い飯』が出てくると話す男性社員たち。パックご飯のことかと思ったら・・・

  • 2人目を妊娠中で臨月のママ。夫から本気で『育児を手伝う条件』を突き付けられ・・・

  • 自粛の延長で発狂寸前!今、子育て世帯に必要なものは『発狂しないための努力』ではなく・・・

  • 「1個100円で売ってくれてthank you!」皮を剥いて蒸してマッシュするだけでも面倒くさいのに・・・

  • 「稼いでオムツ買わないかんやろ」夫を残業させたい上司への返しが秀逸すぎたw