1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 毎日家族の食事を作ってる妻に対して・・・夫のひと言に???

毎日家族の食事を作ってる妻に対して・・・夫のひと言に???

夫に言われたひと言について。

こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

悩むひと言

そうつぶやくのは、Xユーザーの  ばたこ (@kichibaba)さん。

 

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「ちゃんとしたご飯とは?普通に興味ある。なんだろー 旦那さんに聞いてみたい。」

「モラ気質や無能な人は自分ができていなくても『ちゃんと、しっかり、きっちり』という言葉をよく使います。 具体的な指示が出せないので曖昧な言葉に頼りがち。」

「今日の夕飯は旦那さんに『ちゃんとしたごはん』のお手本を見せてもらいましょう。それができなければ、今後料理に口出すなです。」

「人に作ってもらっておいてそれはないですよね。子どもに言うのと同じ。不満なら食べなくて良いよです。」

「こんなこと言われたら悲しくて埋めちゃう。」

「毎日食えるもんが勝手に出てくるだけありがたいと思いやがれってんだぁ!」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

件の旦那さんには、毎日ご飯を考えて作る大変さを分かってもらいたいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 夫から『子どもに悪影響を与えるダメ嫁』と言われたママ。「私が悪いのでしょうか?」

  • 満員のバスの優先座席に座っていたおばあちゃん。杖を突いた若い女性に席をゆずりそして・・・

  • 夫のモラハラから逃げたい妻。「次男が、父親といるなら〇〇と口にするようになり・・・」

  • 【収入0円の妻は家事・育児の全てをする必要がある】という意見が非難されるのはナゼですか?

  • 個人差がものすごくある『つわり』。気分転換すれば治るくらいのものだと思っていたけど・・・

  • 妹が姉の婚約者の子を妊娠。お腹の子のために婚約を破棄してふたりの結婚は認めたけど・・・