1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 妻の出産後、定期的に献血へ行くようになった夫。その理由に胸が熱くなる・・・

妻の出産後、定期的に献血へ行くようになった夫。その理由に胸が熱くなる・・・

出産の時、出血多量で輸血が必要になったという女性。

それ以降旦那さんは・・・

こう言って定期的に献血へ行っているそうです。

素適な旦那さん

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの うみ (@yukari_eateat)さん。

一度だけではなく、継続しているというのが素晴らしいです!

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「旦那さん素敵すぎ!献血…針にびびってる場合じゃないな(笑)」

「大切な家族を助けていただいた恩返しを続けられている旦那さん素敵です!!そこに愛をしっかり感じてる奥さんも素敵です!」

「愛に溢れた関係性に、尊敬の眼差しを送らせてください。」

「私も出産での出血多量の為、輸血となりました。 献血してくださってる方々には本当に感謝しかありません。」

「うちもまったく同じです。 私も同じ経験をし、旦那が恩返しにと献血に通ってますw」

「いいお話。わたしはギリギリ輸血しなくて済んだから、行けるようになったらまた行こうっと。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

感謝の気持ちはあっても、それを形にするのはなかなか難しいもの。

素敵なご夫婦のお話に心がほっこりです。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • なんて素敵な神対応!!ヨドバシで子ども用のクリスマスプレゼントを買ったら・・・

  • 薬局に行ったらマスクがあることを教えてくれたレジの兄さん。神対応に感動!

  • 普通に出勤が出来る夫が羨ましい。朝起きて子どもの体調が悪かった時、働くママの朝は・・・

  • 7歳から脱毛症で「可哀想」と言われ続けた女性。大人になり『趣味が全く違う男性』と出会った結果・・・

  • これっておかしくない??義実家で義理の姉妹は上げ膳据え膳、それなのに私は・・・

  • 私がおかしいのでしょうか?出産後の退院時に荷物があるので迎えに来てと旦那に言ったら・・・