1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 2人きりで暮らしている60代の夫婦。外出自粛中、何をしているのかと思ったら・・・

2人きりで暮らしている60代の夫婦。外出自粛中、何をしているのかと思ったら・・・

仕事以外、外出を自粛している60代のご夫婦。

家庭の事情により、娘さんが実家に戻ったところ・・・

こんな光景を見たそうです。

微笑ましい

そうつぶやくのは、twitterユーザーの  気絶ちゃん (@4ever31icecream)さん。

父がはりきって手をひらいた瞬間「み、右~~っ!!」とか言いながらじたばた転げ回る母を見てシンプルに感嘆したと言います。

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「微笑ましいご夫婦で何より。」

「シンプルに羨ましいです。」

「歳をとっても2人で笑い転げる人生あこがれる!」

「こういう話を聞くと、結婚もいいねーってなるね。」

「うちもやってみたら盛り上がった。地味さが逆に笑えるww」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

仲の良い素適なご夫婦のエピソードにほっこりです。(*´∀`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • ママがダウン!「しんどい時は家事なんかサボってよし」は一見すると救いの言葉のように聞こえるけど・・・

  • 3歳の娘と一緒に買ってきたバレンタインチョコ。「パパには明日まで内緒だよ」と言った結果・・・

  • 助産婦さんに聞いた「産後の過ごし方」家事なんてやらなくても死なないから…

  • ヒーローごっこをしていた5歳男児。「炎を出せる」と言いながら戦っていると・・・

  • 結婚を視野に入れるならやめとけ!これが言えない人からは危険な匂いがする・・・

  • 気付くのに11年かかったけど・・・夫の妻に対する愛情に「泣けてくる」