1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 2人きりで暮らしている60代の夫婦。外出自粛中、何をしているのかと思ったら・・・

2人きりで暮らしている60代の夫婦。外出自粛中、何をしているのかと思ったら・・・

仕事以外、外出を自粛している60代のご夫婦。

家庭の事情により、娘さんが実家に戻ったところ・・・

こんな光景を見たそうです。

微笑ましい

そうつぶやくのは、twitterユーザーの  気絶ちゃん (@4ever31icecream)さん。

父がはりきって手をひらいた瞬間「み、右~~っ!!」とか言いながらじたばた転げ回る母を見てシンプルに感嘆したと言います。

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「微笑ましいご夫婦で何より。」

「シンプルに羨ましいです。」

「歳をとっても2人で笑い転げる人生あこがれる!」

「こういう話を聞くと、結婚もいいねーってなるね。」

「うちもやってみたら盛り上がった。地味さが逆に笑えるww」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

仲の良い素適なご夫婦のエピソードにほっこりです。(*´∀`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • これって旦那の実家に合わせるべき?「旦那の実家を基準にされて同じにしなきゃ文句を言われます。」

  • 知らない人が多すぎるのでは?子どもの頃『努力、思いやり、協調』はやたら言われたけど・・・

  • 一律10万円の給付金、子どもは対象外?「これって子どもにあげないといけないんですか?」

  • これぞ理想の夫婦!お互いに相手を思いやるステキな日常に「幸せな気持ちになりました♡」

  • パパにやめて欲しい子どもの叱り方「誰かのせいにするのはなしだ!」

  • 突然、保育園に行くのを嫌がった娘。その理由を聞いたところ・・・生命の神秘を感じる!