1. TOP
  2. 夫婦
  3. 無職でスマホ依存症の旦那。この状況の中SNSで知り合った女性を自宅に泊めると言い出して・・・

無職でスマホ依存症の旦那。この状況の中SNSで知り合った女性を自宅に泊めると言い出して・・・

夫婦はお互いに支え合うもの。

だからこそ、一緒に生活していくうえで自分は何をすればいいのかを考えることは、とても大事なことですよね。

しかし、パートナーがこんな調子だと、支えようと思うどころか、三下り半を突き付けてやりたくなります。

無職でスマホ依存の旦那

質問者さんデータ

  • 46歳女性(パート掛け持ち)
  • 夫50歳(無職)
  • 子どもなし

私が仕事を掛け持ちしながら日々働いているというのに、旦那(50)は無職でスマホ依存症です。

この状況の中、SNSで仲良くなった人たちがいるらしく、スカイプやLINEなどで毎日盛り上がっています。

その中で、ひとりの女性がこちらへ遊びに来るとのことで、旦那は私に断りもなく、我が家に一泊すればいいと言っていたんです。

もちろん、それを知った私はダメだと断りました。

どこの誰ともわからない人をうちに泊めるのは嫌だからと。

しかし旦那は、その女性を泊めると言って私の言うことを聞いてくれません。

そして当日・・・

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 結婚して15年、旦那が妊娠を喜んでくれません。赤ちゃんのことを話そうとすると・・・

  • やる気がないので生活保護を受けたいという父親に「甘すぎる」と非難の声殺到!

  • 何度注意しても空の麦茶ポットを冷蔵庫に戻していた夫。その習慣を改めたきっかけに、妻「複雑な気分」

  • 気分の浮き沈みが激しく家事があまりできないと悩む女性。主治医に相談してみたところ・・・

  • 家事育児で疲れている妻に「もっと手抜きしたら良いのに」と笑う男性社員。すると・・・

  • 婚約者の母親から突然「家を新築したので来てくださる?」と言われ、行ってみると・・・