1. TOP
  2. 夫婦
  3. 無職でスマホ依存症の旦那。この状況の中SNSで知り合った女性を自宅に泊めると言い出して・・・

無職でスマホ依存症の旦那。この状況の中SNSで知り合った女性を自宅に泊めると言い出して・・・

夫婦はお互いに支え合うもの。

だからこそ、一緒に生活していくうえで自分は何をすればいいのかを考えることは、とても大事なことですよね。

しかし、パートナーがこんな調子だと、支えようと思うどころか、三下り半を突き付けてやりたくなります。

無職でスマホ依存の旦那

質問者さんデータ

  • 46歳女性(パート掛け持ち)
  • 夫50歳(無職)
  • 子どもなし

私が仕事を掛け持ちしながら日々働いているというのに、旦那(50)は無職でスマホ依存症です。

この状況の中、SNSで仲良くなった人たちがいるらしく、スカイプやLINEなどで毎日盛り上がっています。

その中で、ひとりの女性がこちらへ遊びに来るとのことで、旦那は私に断りもなく、我が家に一泊すればいいと言っていたんです。

もちろん、それを知った私はダメだと断りました。

どこの誰ともわからない人をうちに泊めるのは嫌だからと。

しかし旦那は、その女性を泊めると言って私の言うことを聞いてくれません。

そして当日・・・

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 2人目の出産予定日を知った夫の行動に妻・・・頭悪すぎない?

  • こう思えば上手くいく。ワンオペ育児は夫に期待するからムカつくし辛いのだから・・・

  • 悪気はないのは分かっていても…夫にとって掃除や洗濯や炊事がこの認識なのは悲しい

  • 夫が「秒で寝かしつけてくるぜ」と2歳児を連れ寝室へ消えた結果・・・

  • 旦那の『しつけ』は嫁がするべき?姑から旦那が風邪をひくのは私の躾のせいと言われ・・・

  • 旦那にSOSを出したら怒られてしまいました。どう言えば分かってもらえるでしょうか?