1. TOP
  2. 夫婦
  3. 無職でスマホ依存症の旦那。この状況の中SNSで知り合った女性を自宅に泊めると言い出して・・・

無職でスマホ依存症の旦那。この状況の中SNSで知り合った女性を自宅に泊めると言い出して・・・

夫婦はお互いに支え合うもの。

だからこそ、一緒に生活していくうえで自分は何をすればいいのかを考えることは、とても大事なことですよね。

しかし、パートナーがこんな調子だと、支えようと思うどころか、三下り半を突き付けてやりたくなります。

無職でスマホ依存の旦那

質問者さんデータ

  • 46歳女性(パート掛け持ち)
  • 夫50歳(無職)
  • 子どもなし

私が仕事を掛け持ちしながら日々働いているというのに、旦那(50)は無職でスマホ依存症です。

この状況の中、SNSで仲良くなった人たちがいるらしく、スカイプやLINEなどで毎日盛り上がっています。

その中で、ひとりの女性がこちらへ遊びに来るとのことで、旦那は私に断りもなく、我が家に一泊すればいいと言っていたんです。

もちろん、それを知った私はダメだと断りました。

どこの誰ともわからない人をうちに泊めるのは嫌だからと。

しかし旦那は、その女性を泊めると言って私の言うことを聞いてくれません。

そして当日・・・

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 何なのこの差!夫が休みの日に寝ているのは仕方がない。でも妻が寝不足で昼寝をすると・・・

  • 口止めされていたのに妻の妊娠を両親に伝えた夫。「そのくらいのこと妻は我慢するべき」

  • 『赤ちゃんの夜泣きで気が狂いそうになる』と悩む新米ママ。先輩ママのアドバイスに「名言」「ほんとそれ!」の声

  • 「不倫」は悪い事なのか?自分の気持ちに嘘を付いて生きる事は楽しいですか?

  • 1人で店外に出ようとする幼児を止めてママかパパを探してたら…怖すぎる

  • 養育費を払いたくないと駄々をこねる元夫に思うことは・・・