1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 同棲してた頃セールスに対応した彼女。可愛すぎる反応に『結婚するしかないと思った』

同棲してた頃セールスに対応した彼女。可愛すぎる反応に『結婚するしかないと思った』

結婚するのを決めた理由って人によってそれぞれですよね。

そこで今回は、とある男性が『彼女と結婚するしかない』と思ったエピソードを紹介します。

かわいすぎる…!

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  人工甘味料 (@3slegend)さん。

これはもう結婚する運命だったんでしょうね!(*´∀`*)

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「なんちゅうかわいい奥様。そりゃあ結婚しますな(笑)」

「奥さんの気持ちとってもよくわかります。 私も彼氏がお風呂入ってる間に荷物の受け取りのサインを彼氏の苗字で書いたのが嬉しくて彼氏に自慢してました(笑)」

「私も同じようなことで興奮したことあります。 嬉しいんですよねこれがまた(〃艸〃)」

「自分の側にいることをこんなに嬉しそうにされたら、もうその場で結婚指輪つけてあげたくなりますね!」

「どうやったらそんな可愛い奥さんゲットできるのか? マジで羨ましいです…..」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

結婚前の素敵なエピソードにほっこりです(*´艸`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • くら寿司のレジでキレてる家族。理不尽すぎる理由に絶句…!

  • お小遣いでアイスを買ってきた次男。冷凍庫に入れたままにしてたので「冷やしてから食べたいのかな?」と思いきや・・・

  • これが専業主婦と言えますか?妻は魚を捌けず、野菜の皮もピーラーでしか剥けないのに・・・

  • 小学校の再開に不安そうな6歳の長男。それを見ていた2歳の次男が兄を勇気づけたところ・・・

  • わかりみが深いww3歳児との食卓における『さしすせそ』に共感の声!

  • お風呂を嫌がる3歳児に『〇〇』を作ったら・・・すごい!