1. TOP
  2. 夫婦
  3. お弁当が原因で大喧嘩をした夫婦。客観的に見てどっちが悪いですか?

お弁当が原因で大喧嘩をした夫婦。客観的に見てどっちが悪いですか?

夫婦  

日常の、ほんの些細なことで勃発しやすい夫婦喧嘩。

それが売り言葉や買い言葉により、気が付くと大きな喧嘩に発展してしまうことってありますよね。

そしてさらに、どっちが悪いかでまた喧嘩になることも・・・

お弁当が原因で大喧嘩に

お弁当が原因で、奥さんと大喧嘩になったと言う投稿者さん。

客観的に見て、どちらが悪いのか知りたいと言います。

投稿者さんと奥さんは、昨年末に入籍を終え、年明けから一緒に暮らし始めたとのこと。

それ以来奥さんは、節約の意味も込めて毎日お弁当を作ってくれているのだそう。

そのことについては、奥さんに対して感謝しているそうなのですが・・・

 

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 妻が何も言わなくなったら要注意!安心していると取り返しのつかないことに

  • 「俺が主夫に専念したら君より完璧にこなせる」と自信満々で育休に入った夫。その結果・・・

  • 「夫が過去に3回ほど不倫をしましたが私は今幸せです」という妻。でも他人にケチをつけられて・・・

  • 付き合う前は「会う頻度は月一くらいがベスト」と言ってた夫。でも現在は・・・可愛さが増して最高♡

  • これは激おこ案件!テーブルの上におかずを並べ終えみんなで「いただきます」しようとしたら・・・

  • 夫「家事の効率化をもっと考えた方がいいよ」スマホをいじりながらのアドバイスに妻、「納得がいかない」