1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. パパの作った朝ごはんを食べない娘に「パパ悲しくていいの?」と聞いたら・・・

パパの作った朝ごはんを食べない娘に「パパ悲しくていいの?」と聞いたら・・・

パパが作った朝ごはんを巡っての父娘の会話。

ほっこりエピソードかと思いきや・・・

子どもは本当に、こうなんですよね。

無慈悲な一撃

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  株)Rockakuの森田でもありつつ (@Rockaku) さん。

最後の最後で…娘さん、強すぎです!(;∀; )

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「これはパパ大ダメージ!(笑)」

「我が家の3歳児もこれwwwwww」

「しっかりとした自分の意思がある良い子だと思います。」

「子どもは時に残酷…… でも可愛いから許してしまうよね。」

「それもまた娘の成長なのかも。」

「自分が言われてたらきっと号泣してる。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

次にパパが朝ごはんを作ったとき、しっかり食べてくれるといいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 娘はイジメられているのでは?学校で使うクーピーが1本だけ折れていたので理由を聞いてみると・・・

  • まさに〇〇!とあるワンオペ家事育児ママの力強い叫びに共感の声

  • 6歳児でコレって異常?息子を心配するママ「どうしたら分からせられるでしょうか?」

  • 次女の謀反にママ大慌て!知り合いの名前が思い出せずふわっとした会話で乗り切ろうとしてたのに…;;

  • 2歳児に『鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)』と言わせてみたら・・・美味しい名前に爆笑ww

  • チャイルドシートから抜け出す子どもに困り果てた母。最終手段としてとった行動とは?