1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. パパの作った朝ごはんを食べない娘に「パパ悲しくていいの?」と聞いたら・・・

パパの作った朝ごはんを食べない娘に「パパ悲しくていいの?」と聞いたら・・・

パパが作った朝ごはんを巡っての父娘の会話。

ほっこりエピソードかと思いきや・・・

子どもは本当に、こうなんですよね。

無慈悲な一撃

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  株)Rockakuの森田でもありつつ (@Rockaku) さん。

最後の最後で…娘さん、強すぎです!(;∀; )

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「これはパパ大ダメージ!(笑)」

「我が家の3歳児もこれwwwwww」

「しっかりとした自分の意思がある良い子だと思います。」

「子どもは時に残酷…… でも可愛いから許してしまうよね。」

「それもまた娘の成長なのかも。」

「自分が言われてたらきっと号泣してる。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

次にパパが朝ごはんを作ったとき、しっかり食べてくれるといいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 軽くて掴みやすくて絵柄があって適度に転がる。とあるママが子どもに渡したおもちゃが話題に!

  • 夫に「今夜手抜きご飯でいい?」と聞いた妻。するとこんな嬉しい返しが♡

  • 〇〇って本当に大事!結果は同じでもあとの気持ちが全然違うから・・・

  • お嫁さんの前で娘を平手打ちしてしまった母。これから何と話せばよいものなのか・・・

  • 女児を追いかけるように子どもトイレに入ろうする中年男性。思わず「男性用トイレはあっちですよ」と声をかけると・・・

  • 離乳食の用意できたら100点満点!ママのストレスを軽減する考え方とは?