1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 親子ふたりでのお出かけを楽しみにしていた母。長男のそっけない態度にさみしーって思っていたら・・・

親子ふたりでのお出かけを楽しみにしていた母。長男のそっけない態度にさみしーって思っていたら・・・

親子ふたりでのお出かけを楽しみしていたお母さんに対して、なんだかそっけない態度をとる長男くん。

その態度にさみしいなーと思っていたら・・・

男の子のツンデレって本当に可愛いですよね。

さみしーって思っていたら

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  秋山 (@Aki8ma_3)さん。

長男くん、最強最愛のツンデレですね。

大人振りたいお年頃だけど、ワクワクはまだ隠しきれなかったんでしょうね。

スポンサードリンク

 

気のないそぶりをしていても

このツイートを読んだ方らかは、

「ツンデレな息子さん可愛いい!男の子はこういうとこがホント可愛いんですよね。」

「胸キュン♡しちゃいましたwうちの小学生息子もツンデレです(笑)」

「こういうエピソード聞くと、男の子っていいなぁ〜羨ましいなぁ~ってキュンキュンしちゃいます。」

「男の子ってみんなツンデレな時期があるんですよね(笑)」

「長男くんなんて可愛いの!こんなのされたらポップコーンもジュースも いっぱい買ってあげる!ってなっちゃいますね。」

「”靴下も履き終えた”ってところが準備万端感ありすぎ!」

「うちの息子は去年までは私と一緒に映画を見に行ってたのに、今年はとうとう友達と見に行くように。母はさみしーーなのです。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

お母さんとふたりっきりでのお出かけ。

気のないそぶりをしていても、長男くんもその日をめちゃくちゃ楽しみにしていたんでしょうね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 「家事育児しない男性」ではなく「家族を助けない人」がよくない。妻が望んでいるのは・・・

  • 育児のストレスで子どもを怒鳴る妻。汚い言葉にカチンときた夫が注意すると・・・

  • ペットコーナーで犬を飼いたいと泣き喚く娘。妻の説得の言葉に夫「いまだに納得してない」

  • ポストおにぎらず♡アレンジ自在「スティックおにぎり」の作り方

  • 息子の嫁に嫉妬する姑。「そのせいで、お嫁さんと孫を泣かしてしまった事があり・・・」

  • 5歳クラスの女の子が保育士のつけている結婚指輪を指して…尊すぎるひと言