1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『 孤独のグルメ 』を親と一緒に観るようになった4歳児。ゴローさん効果が素晴らしすぎるww

『 孤独のグルメ 』を親と一緒に観るようになった4歳児。ゴローさん効果が素晴らしすぎるww

その日の気分で食べるものを決めて飲食店に入り、出された料理を堪能するというグルメドラマ『孤独のグルメ』。

これを4歳児が親と一緒に見るようになってからというもの、こんな嬉しいことがあったなんて・・・

ゴロー様様って感じですね!

ぜひやってみてほしい

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの ハシノ (@guatarro)さん。

4歳児の孤独のグルメ。

想像しただけで可愛いので、これはぜひやってみてほしいですね!(〃艸〃)

 

スポンサードリンク

『食育』にもよさそう

このツイートを読んだ方からは、

「孤独のグルメ、うちの4歳児にも見せてみます!」

「これはかわいくて子どもも親も幸せになるから◎(*^ー゚)b」

「ゴローちゃんは出された食事を批判しませんからね。」

「かわいいゴロウさん。語彙力UPの効果もあるように思います。」

「フラフラとキッチンに来て遠くを見ながら 『はらが…へった…』と脱力して口をポカーンとあける4歳児。絶対に可愛い♡」

「『こーいうので良いんだよー。 こーいうので。』 も、ぜひ言っていただきたい(笑)」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

松重豊さん演じるゴロー(井之頭五郎)さんの食事をする際のいただきますやごちそうさま、そして食事の姿勢など。

これは子どもの語彙力だけでなく、『食育』にもよさそうですね。

 

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 妻の里帰り出産が不満な夫。「家に女でも連れ込んでやろうかと考えるほど腹が立ってます」

  • 必要なのはやる気だけ!男の自分に育児は無理だとなんとなく思っていたけど・・・

  • 部下からの退職届を破り捨て自信満々に笑う上司。この発言はさすがに・・・

  • 子ども達が考えた『zoom鬼ごっこ』その遊び方を見ていると・・・すごい!

  • むしろ〇〇と思ってる。『怒る人』と『怒らない人』の考え方の違いに共感者多数!

  • 〇〇を身につけた子に育てようと思ったら・・・仕事をどこまでセーブすればいいのか悩む