1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 体調が悪く横になっていたら息子がバイトから帰ってきて・・・

体調が悪く横になっていたら息子がバイトから帰ってきて・・・

体調が悪く横になっていたときのことについて。

こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

素晴らしい

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  みお (@miomiopyonkichi)さん。

息子さんの「メシは?」は

「ごはん食べたの?」 ってことだったようです。

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「いい息子さん!なぜか私が泣きそうです。。。(´;ω;`)」

「感動しました。自分もそんな料理をさっと出来る男子目指します!」

「息子さん素敵です! きっと彼女や奥さんが出来ても同じ事をするでしょう。素晴らしい子育てされましたね。」

「いい子に育ちましたね。うちの息子たちもそんな優しい思いやりのある子になってもらいたいものです。」

「息子さんの作ってくれたオムライスは、世界で一番美味しいオムライスですね!家事のできる子ってほんとすばらしい!」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

体調が悪いお母さんのために、オムライスを作ってくれる息子さん。

親として、こんなに嬉しいことはありませんね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 「今日はいいことが1つしかなかった」と嘆く4歳の息子。父『いいこと』なんて1つあればいいと思っていたけど・・・

  • この意見が虐待のリスクをあげている!?密室育児を生んでる社会の空気とは

  • 「ずっと一緒にいられますように」乃木神社のよりそひ守で幸せ祈願♡

  • 保育園帰りのコンビニで息子と同じクラスの親子と遭遇。素敵なやりとりにほっこり♡

  • 子どもの寝相が悪くて快眠できずキツイと夫に訴えた妻。まさかの返しにアンビリバボー!!

  • クロネコヤマトの配達員の夫。どしゃ降りの雨の中を配達していたところ・・・