1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 寝る前に『ママ絵本読む?』と嬉しそうに言う次女。渡された絵本を開いて読もうとしたら・・・マジかよ!

寝る前に『ママ絵本読む?』と嬉しそうに言う次女。渡された絵本を開いて読もうとしたら・・・マジかよ!

久しぶり次女をベットまで送っていった時のこと。

「ママ絵本読む?」と嬉しそうに言うので「いいよ」と快諾しベットに腰かけ、渡された絵本を読もうとしたところ・・・

まさかこんな展開になるとは、ほんとマジかよ…!ですよね。

絵本を開いたら

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの ハワンヌガッデム副会長 (@furykaicho) さん。

つまり次女ちゃんは、寝る前の読書仲間がほしかったんですね。(笑)

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「なるほど。絵本を貸してくれたんだw」

「これは笑う(´艸`)クスクス」

「次女ちゃん可愛いwずっとママが絵本を読みたいと思ってたんでしょうね。」

「ママに3びきのくま、自分はちゃお。 気遣い屋さんのいい子です(笑)」

「文字通りというか、ごくごく普通の意味での読書になっちゃたんですねw」

といったコメントが寄せられていました。

自由すぎる子どもの振る舞いには、大人は本当に敵いませんね(*´艸`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • どこまで不寛容なんだ・・・電車の中で騒ぐ子どもを静かにさせるためにとった母親の行動を非難する人がいたけど

  • はずみで酷いことを言ってしまった6歳児。すぐに『しまった!』という顔したかと思いきや・・・

  • 欲したわたしが変人扱い!?夫に「〇〇してよね!」と言ったところ・・・

  • 赤ちゃんを産んでようやくわかった!家族連れを見ていつも『謎』に思っていたこと

  • もらっても妻に食べられるからと職場で義理チョコを全力拒否した夫。その結果・・・

  • 夫の会社のサークルの飲み会に参加を求められた妻。考えるだけで胃が痛くなる・・・